記事詳細

パチスロ

ナニコレ(´・ω・`)?

38 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
真夜中におこんばんは(・∀・)



~の、れみです( *^艸^)





今日は、超眠いので超簡単ログ(^▽^;)





昨日、あふスロ行けたので行ってきた。

しかも自宅近所の出ないスロ屋に。







マイジャグ2を打ちました(・∀・)

BB、バケ、共に1回ずつの台で、

バケ後に178 回転ヤメの台。







投資1K。

207回転でペカッ♪(*´ー`*)







昨日のグラフ(・∀・)

↓↓↓↓↓

…と、履歴(・∀・) ↓↓↓↓↓

BBばっかやなぁ…。(^▽^;)(笑) ~の、最大ハマリ260回転♪(・∀・) 軽く壊れました( *^艸^)(笑)

またしてもほぼ一撃!(^▽^;)(笑) なかなかやめられなくて ひっさびさにこんな遅くまでつい 打ってしもーた( ̄∀ ̄) (息子ちゃん、プンプン!(○`ε´○)(笑)) ◎昨日の稼働 (19:40~20:58) ・投資:-1K ・回収:+47.5K (2377枚) ・収支:+46.5K♪(ノ*°▽°)ノ 昨日は投資1Kだし、ほぼBBのみ わだったから、昨日は割と早くに いつも思うんだけど、やっぱ ジャグ連の上がり波が来ても 最大1時間半~2時間くらいで 止まっちゃうのよね(^_^;) 最近、ジャグで2000枚OVER、 メッチャ多いのぅ…。(´・ω・`) では、簡単ですが これにて失礼♪(*>∀<)ノ P.S. なかなかお返事書くのが 遅くなり、ゴメンナサイ(^_^;) また後日、まとめて買いますだ。( ̄∀ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    レミさん、勝ちお目です(/▽\)♪
    
    しかし、また見事にビックに偏りましたね(⌒‐⌒)
    
    そういえばこの間、マイホのジャクでバケ21連していたのが有りましたよ( ̄~ ̄;)
    
    たしか、ハッピージャクラーだと思いましたが、そちらに偏らなくて良かったですね(/▽\)♪
    
    こうゆうのを見ると確率って何だろうって思いますよ( ̄▽ ̄;)
    
    まあ、そこが魅力的なんでしょうけど(о´∀`о)
  • 2. 先手必勝さん 先手必勝さん
    おはようございます。しかし凄いですね。
    自分も一昨日最初アイム打ったが途中から駄目になってこの機種に移動したら一撃2000枚近く出ました。
    確かにアイム同様低設定は辛い。途中から打ったが打つ前700以上はまってた。
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    す、すいません…( ̄∀ ̄)
    これ、載っちゃったのね(^▽^;)(笑)
    
    読み返して手直ししたから送信
    しようと思ってたら、そのまま
    寝落ちしてしまった…(´-ω-`)
    
    誤字脱字がひどくてすみません…(^▽^;)
    
    ★豊サン
    ありがと~(*^_^*)
    私ね、前にもBB10連ノーバケとか
    やった事あるけど、逆にバケ14連
    っつーのもやった事ある(^▽^;)(笑)
    
    その時は3万負けました( ̄∀ ̄)
    バケに偏ると次はBBダロ…って
    ズルズルズルズル…と(^▽^;)
    結局、私はBB出なくて諦めて帰り、
    次に座った人がBB9連したそうです( ̄▽ ̄)
    確率って何ぞや?だよねぇ(^_^;)(笑)
    
    ★必勝サン
    マイジャグ、ゴージャグとかは荒い
    ですからね(^_^;)
    でもそういうのがあるから面白いんですよね。
    一番疲れるのは、ハマらないけどジャグ連
    もなく、全然増えないダラダラジャグ( ̄∀ ̄)
    
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)レミ連炸裂ッスね(笑)
    
    
    
    (・∀・)勝ちオメでっす(笑)
  • 5. 先手必勝さん 先手必勝さん
    今度この機種を朝一から打ってデーターを取ります。
    良い台に座れれば良いが

ナニコレ(´・ω・`)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)