記事詳細

パチスロ

今日のおさらいとオマケ( ̄∀ ̄)ノ

36 8

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
今、ファミレスにてお食事ちゅ~♪(*^^*)

…と言ってももうすぐ晩ご飯なので、

軽~く一服も兼ねて…ね(^ω^;)







今、携帯で今日打ったジャグのグラフ見て

おさらいしてた(^_^;)







最初に打ったハピジャグ
↓↓↓↓↓↓


あれからハマリ何回も来てるね( ̄ω ̄;) コイン持ちイマイチだったし、やっぱし 中間だったのかな…?( ´・ω・`) 次に打ったマイジャグ2 ↓↓↓↓↓↓


あんなにジャグ連したから、 ハマリが怖くて150回転で やめちゃったけど、やっぱ ハマったのか…( ̄ω ̄;) やめて正解でした♪(*^^*)v そしてオマケ(・∀・) 1つ前のログで、マイジャグ2を 打ち終わった後にログ書いて、 ホントにもう帰る気だったから 「もちろん交換しました♪(・∇・)」 …な~んて書いちゃったけど、 カウンター行く途中に「ん?」って 台があったから(ニューアイムです)、 さっきの貯メダルはそのまんまで、 その後「1Kだけ♪(*^^*)」って 思って打っちゃったの( *^艸^)(笑) BB2、バケ1、BB後に415回転で ヤメてあった台。 私の中ではBB後は430~435回転までは いつも様子見るから、この台だったら 1Kあれば十分だと思ってね…(・∀・) そしたらやっぱ10回転後に ペカッた♪( *^艸^)(笑) → BB



何か低設定の匂いプンプンしたし、 こんなの続行する訳もなく、 もちろん1回転まわしの即ヤメ(笑)

さっきの貯メダル分に339枚プラスして、 最終的には3379枚にて今日の稼働は ホントのホントに終了しました(*´艸`*)(笑) ニューアイム自体は稼働時間は10分くらい だったけど、1つ前のログで締めちゃったから ニューアイムの分はオマケとして載せただけ なので、今日の稼働分には入れてません(^_^;) ただ、ホントの収支だけはログに残して おこうとおもっただけなので♪(*´艸`*) ◎今日の稼働(訂正版) ・投資:-11K ・回収:+71.5K(ハピジャグ:821枚、 マイジャグ2:2219枚、 ニューアイム:339枚) ・収支:+61.5K♪∩^ω^∩♪ さっきよか増えた♪( *^艸^) 最後のニューアイムは、 ラッキー稼働だったって事で♪(*´艸`*)(笑)

ピザ食べながら、これから 皆のログ読みに行きま~す♪(*^^*)ノ ではでは♪(´ー`)/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    あ、間違えた( ̄∀ ̄)
    
    収支は+60.5Kです(^ω^;)(笑)
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    オマケって……(´-ω-`)
    
    なんですのん ……(*´ω`*)
    
    勝ちオメちゃんだよv(・∀・*)
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    たけちゃん、ありがと♪(*´艸`*)
    
    いーのいーの。
    もう締めちゃし、マイジャグ2のだけで
    大満足だったし、もうめんどくさいから
    オマケとして一応、載せといた(・∀・)(笑)
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    もーこれ、レミさん優勝まっしぐらやろ?(・・;)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 5. わなびんさん わなびんさん
    れみちー
    
    オマケとか無しにしっかり集計せんとあかんよー
    (′'∀')ねー♪
  • 6. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    お疲れ様です。
    
    今日は全然姿が見えませんが…
    
    忙しくしてますか?
    
    自分の掲示板に書き込みましたので、また時間がある時に読んで下さい。
    
    体調も良くなってきてますから、心配なさらないように。
    
    お先にです。
    
    おやすみなさい。
    
    
  • 7. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    あ(;゜0゜)
    
    師匠
    
    お疲れ様ですm(__)m
    
    祝いの言葉ありがとうございますm(__)m
    
    今日もたまたま、まぐれですが…早い段階で当たり、ザッと出ました。
    
    師匠のスタイルが身に付いて来て、後ろ髪ひかれることなく、帰宅できました
    
    効率よく身体にも影響しないため、凄くお得感がありました。笑
    
    師匠ダメっす
    
    ルールはルールですから
    
    乱れてしまうので、参考記録まででお願いします。笑
    
    マジでノーカウントでいいので。m(__)m
    
    
    
  • 8. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    ハマりが3回続いてたから、次はジャグ連する予想で飛び付きましたが結果はダメ
    
    100回転以内で捨ててある台は師匠は座らないのですか?
    
    もし座るとしたら、どんな点に注意、注目して座ったら良いのでしょうか?
    
    

今日のおさらいとオマケ( ̄∀ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)