記事詳細

パチスロ

今週のジャグ稼働|ω-`*)

30 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
プチおひさ(・ω・)/



れみで~す(・ω・)





今週は月、水、金…ってな感じで、朝と

仕事帰りにスロってきました(*´ω`*)





月曜日は仕事は午後からで、夜は

用事があった為、久しぶりに朝ジャグ

して来たよ(・∀・)





朝の稼働だから、もうテキトーに

カニ歩いての稼働だから、全然

参考にならないっす(笑)






10時半から打って12時半まで 時間ギリギリまで打ったところで 910枚交換(・∀・) ◎2月23日(月)の稼働(10:30~12:30) ・投資:-10K ・回収:910枚(+18K) ・収支:+8K 最近はジャグ稼働が殆どの為、私は 5K勝てれば良しと思ってます ジャグで10K以上も勝てたら 万々歳(∩´∀`)∩ なので、8Kでも満足満足(*´艸`*) 水曜日は仕事帰りにジャグったけど、 水曜日は全体的にジャグしぼ~台多し… で、私も-15K( -ω- `)フッ そして昨日の金曜日のジャグ(・∀・) 3~4台カニ歩いてニューアイムの BB11、RB11のグラフがドン底に まっしぐらの378回転ヤメの合算も 軽く200分の1を超えてる台(笑) 昨日は7の付く日だったからなのか、 仕事終わって18時過ぎにホール到着した 頃には、もう打つ台がないくらい、どこも かしこも満席状態 空き台はハマリ台くらいしかなく、 この台もポツンと空いてたし、 ちょうど狙い目くらいの回転数だったので 座っただけ(笑)

この台のグラフと

履歴(・ω・) BB6連チャン(・ω・)/ 昨日のスカ台のいちばんの見せ場の トコを頂いちゃいました(*´艸`*) 最後に280回転まわしてヤメ レシートないけど、1253枚交換(・ω・)/ 昨日は息子ちゃんが学校から帰って すぐお友達の家に遊びに→そのまま 皆でお泊りするって言ってたので、 私は超久しぶりに 「今日は閉店まで打ってやるぞ~( ̄∀ ̄)」 …と、ヤル気満々で、ジャグで投資7Kで26.5K 出て、この時点で19.5K勝ってたから、勝ちを 減らすのも嫌だったので慎重に台を選びに 店内をウロウロするのであった(* ̄∇ ̄*) (続く)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    稼働ご苦労様です(・ω・)ノ
    
    ジャグリスト流石っす(*´∀`)♪
    
    
  • 2. まるのんさん まるのんさん
    れみちゃんスゲェ(゜ロ゜)
    私もたまにはスロ打ちに行こうかな♪
  • 3. 先手必勝さん 先手必勝さん
    初めてコメントします。
    ハマリ台は怖くて手がでませんよ。
    それにしても流石です。
    昨日打ったんですがジャグ連後1000以上のハマリ台が有りました。RB先行台でしたけど天井が無いのでハマリ台はここぞとしか打たないです。客が粘って全つっぱでしたよ。恐ろしい台です。
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★おたけサン
    ありがと~(*´ω`*)
    
    おたけサンも最近好調みたいですね
    
    ★まるのんちゃん
    逆に私はパチのが怖くて打てない(^_^;)(笑)
    相性とかもあるから、もしパチのが
    向いてるのなら無理にスロ打たない方が
    いいよ~
    
    ★先手必勝サン
    コメントありがとうございます
    
    ハマリ台と言っても、打ってみて小役が
    揃わない台は、私も1Kでやめちゃいます
    粘るのは大体次の80の倍数のゾーン(あ、
    過去にも書きましたが私のオカルトね)まで
    しか粘らないし、小役がよく揃い始めると
    そろそろかな~って感じでペカりますね
    
    逆に小役がよく揃ってもなかなかペカらない
    台は、「この台、ペカる気ないな( ̄∀ ̄)」
    って感じで次の80の倍数の回転数+20回転
    まで打ったらやめます(^_^;)(笑)
    

今週のジャグ稼働|ω-`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)