記事詳細

パチスロ

め~ラメラ(〃゜艸゜)

34 8

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
(続き)



ホントはね…

20スロのAT(ART)機を打とうと

思ってたんだよね(^_^;)





でも、どの機種も満席で空き台ゼロ( ̄∀ ̄)





未練タラタラでまだ店内ウロウロ…の私(笑)





ふと、5スロのシマを見に行ってみたら、

5スロもいっぱい( -ω- `)





でも、1台だけ空いてたからとりあえず

ちゃくせーき!(・ω・)





機種は「ドロロンえん魔くん(・∀・)(笑)」





この機種は、だいぶ前に20スロで

1度だけ打った事あるけど、

「この機種、どーやったら出せるの~(T-T*)」

…ってな感じで、勝てる気が全くしなく、

無理ゲーっぽかったのでその後は全く

打ってなかったんだよね(^_^;)(笑)





で、着席した後、打つ前に天井を

調べてみたら、ボナ間999回転で

フリーズとか(・∀・)





私が座った時は386回転ヤメだったけど、

5スロだから万が一、天井に行ってショボイ

出玉でもまだ勝ってる状態だな(* ̄∇ ̄*)フッ






天井目指してそこから打ちましたよ~(笑)







…………(´・ω・`)むぅ…

924回転で当たってもーた( ̄∀ ̄)





どーせ単発 → チ───(´-ω-`)───ン





ってなるのかと思ってたんだけど、

それがね(*´艸`*)





テキトーに押してたのに、押し順が

珍しく殆ど当たっちゃって~





何とARTに入ってすぐ全員勢揃い(・∀・)

で、ずっと歌が流れてる状態(笑)





敵も全部倒し~の、最終決戦モードに

行き~ので、








この機種を打って2度目にして エンディング見れた(・∀・)(爆) この時点でまだ歌流れてたし( ̄∀ ̄) ………(・∀・) も、もしかして取り切れないとか?(・∀・) まぁ、そんな事はなく(笑)、何とか 閉店30分前に終わり、時間も時間だし 5スロだったし、クレジット内のコインも 全部払い出してアッサリ即ヤメ(・∀・)(笑)

そして、その後も120Gほど ARTが続き、一撃1928枚出たよ(*´ω`*)

えん魔くんのグラフと

履歴(・ω・) いや~、えん魔くんってこうやって 出玉増やすんだね でも、出玉スピードが遅く感じたのは 私だけ?( ´・ω・`) リブレイが多すぎてあんまり増えない(笑) でも、おしりペンペンみたいな上乗せあり~の、 大人になったえん魔くんの上乗せあり~ので、 結構いろんな演出見れて、メッチャ 楽しかったっす(*´ω`*)/ ……5スロだけどね(・∀・)(笑)

ジャグと合わせた37K分の景品(・∀・)

あ、これ、オマケ(*´艸`*) グラフが突き出てます( ̄∀ ̄)(笑) 昨日、まどマギで万枚以上出してる台を 見ました(* ̄∇ ̄*) 正直、何でまどマギでこんなに 出せるんだぁ?って不思議に思った(^_^;) いつか私もこんなグラフの台を打ちたい もんだ( -ω- `) ◎2月27日(金)の稼働(18:10~22:10) ・投資:-14K ・回収:1253枚(20スロ → +19.5K) 2086枚(5スロ → +3.5K) ・収支:+23K ま、昨日は5スロだったけど、勝ち金額 うんぬんよりも、久々に閉店近くまで 楽しくART機を打ててメッチャ楽しく 遊べて嬉しかったな(*´艸`*) では皆さま、良い週末をネッ(*´ω`*)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    稼働ご苦労様です(・ω・)ノ
    
    自分も最近AT・ART機打ってないですなぁ。
    
    無理ゲーな気がして(;・ω・)
    
    5スロなら無理せず打てますかね?
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    えん魔はラスボスまではいった事あるけど無理ゲーっす(笑)
    フリーズかハートフルでG数稼がないと厳しい気がする
  • 3. まるのんさん まるのんさん
    れみちゃんヤッタネ(^-^)/
    なかなか5スロで、そんなに勝てへんで!
    ドロロンえんまくんって、子供の時
    テレビ見てて、メッチャ好きやったわ
    (^0_0^)
    歳バレるなぁ~( ̄▽ ̄;)
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★おたけサン
    ART機やAT機が怖いのは私も~
    楽しみたいなら5スロはオススメしますよ
    負けも少ないしね(笑)
    
    ★ルンルン
    ホントに無理ゲーな機種だよね( ̄∀ ̄)(笑)
    昨日はカンが良かったのか、殆ど当てたれた
    から続いたんだよね(^_^;)
    
    私、昨日はフリーズやハートフル?とかも
    一切引いてないし、擬似ボナも一切引いて
    なく、ただ押し順当て続けて敵に勝ってた
    だけだったんだよ~(・∀・)(笑)
    
    
    ★まるのんちゃん
    5スロね、私も初めて楽しめて勝てた(笑)
    つーか、5スロ自体殆ど打たない人だったから、
    昨日はたまたま…なんだけどね(^_^;)
    
    えん魔くんは昔のアニメ特集みたいなので
    BSで見た事あるので、少しはストーリー
    知ってるよ(´艸`)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    レミさん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    相変わらず強いわ〜(≧∇≦)
    
    えんま君は、実機見たこともないよ!(>_<)
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    Pちゃん、ありがと(*´艸`*)
    
    たまたま空いてた台だったから、
    別に強かないけどね(^_^;)(笑)
    
    そっちはえん魔くん、ないのか~
    無理ゲー機種だよ( ̄∀ ̄)(笑)
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    私がえん魔くんになってお仕置きしちゃる!
    
    酔ってるとか自分が好きとか…
    
    全然レミさんのログは普通やしちゃんと言葉選んで綺麗やからな~
    
    レミさんはそのままで変わらなくていい!
    
    
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ごめん。さっきコメ飛ばしたかも( ω-、)
    
    大丈夫(´・ω・`)?

め~ラメラ(〃゜艸゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

Dororonえん魔くん メ~ラめらの関連情報


設置店舗(全国)