記事詳細

パチスロ

今日の隙間稼働は予定外っつ~事で(^◇^;)

53 9

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん♪(*´ー`*)ノ



れみです(=・ω・=)





ホントは行くつもりなんて

サラサラなかったんですがー。







ちょっといろいろあったから、

今日の稼働は気分転換に

打っただけなのでレシート写メは

わざと撮ってません( ´・ω・`)

なので、いつものフツーの

ジャグログっつー事で。(^ω^;)ノ







私は自宅近所の閑古鳥スロ屋に

買い物前に寄って打つ時は

何故かめったに負けないんですが…。







今日は久々に負けを覚悟した(^◇^;)







…と言ってもそんなに何万もの大きな

金額ではないんだけどね(^_^;)







カニ歩いて-8K。

何を打ってもペカらない…。(*´Д`)-3







また台を探し、投資9K目。

やっとペカッたのは、

本日BB0、バケ1回のみの

334回転ヤメの台。







お!(・∇・)

356回転目にペカッた(・∇・)

→ バケ…(*´Д`)-3







バケ終わって1回転目、またペカッ♪

→ またバケ…(´;ω;`)







バケ2連の上、ジャンバリなら

分かるけど、バケ1回転ペカって

その後、ハマる事が多いんだよね…(。>ω<。)

この時点でやっぱり今日は負けかな~って(^_^;)







バケ2回分の出玉は約200枚ほど。

即ヤメ交換すれば4Kにはなったんだろーけど、

でもノーBBのバケ3回って、その後に

BBが来る事が多い。

…ので、一か八かで続行!(*`^´)







100回転以内にペカらず…。

(こりゃのまれるかもな…( ̄∀ ̄))

でもね、なんとクレジット内の

コインで80回転も回ったの。Σ( ̄□ ̄)







もちろん続行!

次にペカリやすい100~130回転、

その次にペカリやすい175~196回転でも

スルー。(*-ω-*)







でもね、すんごい回るからまだその時点で

3分の1くらい、さっきの出玉残ってた。







200回転を越え、次の220~230回転の

間にペカらなかったら今日はダメだな…。

のまれたら帰ろ…(*-ω-*)







そう思って打ってたら何と!(@_@。







226回転目にペカッ

→ 今日初めてのBB(´;ω;`)







レシート写メは撮ってないけど、

ただ、打ってきたという証拠の

つもりで、嬉しくてペカッたトコだけ

撮っといた(^◇^;)(笑)
↓↓↓↓↓↓

ミラクル打ったのは 久しぶり♪(*´艸`*) そして50回転まわして出なかったら 負けだけど、少しでも回収と思って 続行してたら息子ちゃんから 「お腹空いた~!(*`^´)」 とLINEが。(^◇^;)アハハ 携帯片手に返事の文章を入力しながら 右手だけは見ないでブン回してたら、 いきなりファンファーレ…。(ΦдΦ)ハァ? リール見たら7が揃ってた(・∇・)(笑) ラッキ~♪(*´艸`*) もちろん1回転まわしの即ヤメ~♪∩^ω^∩ 流したら689枚だった♪(=・ω・=)v ◎今日の稼働(19:00~19:50) ・投資:-9K ・回収:+13.5(689枚) ・収支:+4.5K♪(・∇・)(笑)

嬉しかったので今日はちょっとだけ 奮発してマグロ丼(サーモンも♪)と 息子ちゃんの大好きなほうれん草と ベーコンと卵のバター炒め(*´艸`*) 危なかった…(;´Д`) 今日はホントに負けるトコ だった…(*´∀`)-3 あ、コレ、今朝、息子ちゃんと スイミングスクール行った帰り道に ふと見つけたお店(・∀・) ↓↓↓↓↓

鶏と魚 お兄ちゃん…(・д・)??? 一体何屋さんなんだ?(・д・) 店の壁にあった写真見たら、 何か串みたいの見えたから、 もしかしたら焼き鳥屋さん?( ´・ω・`) でも…変な看板…。( ̄∀ ̄)(笑) んじゃ、またね♪(・∇・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    稼働お疲れ様。
    
    勝ちオメちゃん(*≧∀≦*)
    
    気になるお店発見Σ(゜Д゜)
    
    是非行ってきてほしいなぁ( ̄▽ ̄)b
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    1k80って回り過ぎやん(笑)
    デビルメイクライ3を思い出す
    
    あっ
    ちなみに俺ナマモノ食べれんです(^_^)v
    
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    ありがと~♪( *^艸^)
    
    この店、信号待ちの時に偶然、横見たら
    この店があって、思わず撮っちゃった(^ω^;)
    
    でも中に入るのはちょっとなぁ…( ̄ω ̄;)(笑)
    
    ★ルンルン
    ホント、1K80も回る台なんて初めて見たし、
    フツーバケ2回分の200枚程度のコインで
    200以上も回るかぁ???って感じで、
    変な台…つーか有り得ない台だった(^◇^;)
    
    でも、そのおかげでそれしかないコインでも
    追加投資しないでBB出せて、しかも13回転で
    よそ見して回してたら勝手に揃っちゃうし、
    まさにミラクルの台で助かったよ♪( *^艸^)
    
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    れみさん
    勝ちおめ♪(´∀`*)♪
    
    余所見して打ってていきなりボーナス揃ってると焦りますよねwww(゜∀゜)
    そんなに回っていいですね(*・ω・)イイナァ ...
    
    あっそう言えばみんジャグでフリーズからのブイフラッシュぺカリ見ました
    消灯してレバーオンできない
    ってなってる時のそれだったので写メれなかったですwww
  • 5. ★555★さん ★555★さん
    勝ちおめ(*^_^*)
    
    色鮮やかな綺麗な夕飯だね☆
    美味しそうo(^▽^)o
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★壁ちゃん
    ありがとう♪(*^^*)
    
    昨日のミラクルは有り得ない台
    だったなぁ( ´・ω・`)
    あんなに回る台、初めて見たよ( ̄∇ ̄)ノ(笑)
    
    後ろの台見てる時にいきなり揃ってたり、
    何かしながら打ってて気付かなくて
    回してたら、横のオジサンに
    「光ってるよ(^_^;)」って声かけられたり…。
    
    そーいうのかなりあるよ(^ω^;)
    嬉しいけどね(´^∀^`)
    
    みんジャグのフリーズは私もあるけど、
    あれはさすがに撮れないよね(^ω^;)
    ビクってならなかった?( *^艸^)(笑)
    
    ★ちえちゃん
    ありがとう♪(*´ー`*)
    
    実はこれ、子供に喜ばれる上に
    手抜きだからメッチャ楽だよ~♪( *^艸^)
  • 7. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠お疲れ様ですm(__)m
    
    すいません
    
    財布には、10万以上入れてるんで…。
    
    必要な時もあるし…
    
    前職時代のクセが抜けません
    
    ホントは早めに引き上げる予定が2万でやっと当たりました…。
    
    だから、ついつい熱くなってしまいました
    
    
  • 8. わなびんさん わなびんさん
    れみち
    
    稼動の際は全部大会収支に入れなきゃ ダメヨーダメダメ('∀'`)♪
    
    久々ミラクル楽しめた?
    どの台でもジャグ連はたまらんよね~(*´ω`*)
    
    奮発して
    マグロサーモン丼
    
    豪勢で美味しそう♪
    
    稼動お疲れ様&勝ちおめちゃ('∀'`)♪
    
    鶏と魚とお兄ちゃん
    今度行ってレポ提出してね(笑)
  • 9. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    おはようございますm(__)m
    
    体調崩してるみたいで…
    
    風邪でも引かれましたか?
    
    朝晩と日中の寒暖さが激しくなってますので気を付けて下さいね
    
    ムリなさらないように
    お大事にして下さいm(__)m
    
    

今日の隙間稼働は予定外っつ~事で(^◇^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミラクルジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)