記事詳細

パチスロ

久々にジャグりんこ♪(・∀・)

27 7

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん♪(*^_^*)



れみです♪(・ω・)/





今日は7の日でしたね(・∀・)

そしてNEW  GODの日でした(・ω・)





ちょっと遅くはなっちゃったけど、

久々に打ちに行ってきましたよ~♪





GOD、凄かったねぇ!

今日は結構出てましたね(*´ω`*)



でも、私は時間あまりないので

いつものジャグりんこ(*^_^*)(笑)





いつものマイホ、仕事帰りの19時に

なんて行ったもんだから、まぁ

人がスゴイのなんの( ̄ω ̄;)(笑)





ジャグラーすら満席で

空いてませんぜ( ゜ω゜;)





「こりゃ今日は無理かな~(^_^;)」





…と思いながら帰ろうかと

思って歩いてたら、何と





『え?( ゜∀ ゜)』





…って台があったので、

すかさず台取り♪_(-"-)_





本日の回転数、6000回転は

いってたかな。

(回転数はあまり気にしない人なので、

詳しく見てなかった。ゴメンなさい(^_^;))





BB23、RB16の台で合算確率は

1/140ほどの台で、バケ後に

90回転ヤメの台。





とりあえず1K打ってみて、

コイン持ちが割と良かったので

200回転まで回してみる事にした(*^_^*)







あ、今日は「久々に打ちに行ける~♪」

と思って、朝、爪をペカペカに磨いて

トップコートまで塗って爪をキレイに

してったのよぅ( ´艸`)(笑)

そして、話の続き。 3K投資したトコで、ガコッ→ペカッ! そこから~ 殆どハマらなく、ペカリまくり~ので 時間があれば、も~ちっと追って みたかったんだけど、時間も時間 なので最後のBB後は190回してヤメ。

1291枚出た(・ω・)/ 短時間稼働にしては 上出来♪( ´艸`)

今日の台のグラフ(・∀・)



…と履歴(・ω・) これさ~、高設定だとは 思うんだけど、もしかしたら 中間あたりが噴いた感じ(・ω・) 6ではないよーな気がするなぁ(^_^;) ◎昨日の稼働(19:00~20:40) ・投資:-3K ・回収:+27K(1291枚) ・収支:+24K♪(*^_^*) 久々に息抜き出来て楽しかった♪( ´艸`) それでは、次回までまたね♪(〃・_・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    間違えた(´-ω-`)
    
    最初はBB25、RB16で、
    私自身はBB8、RB5出しました(*^_^*)
    
    ここのデータの回数はBBのみの回数だから、
    バケが出ても回数には含まれず、BB間の
    数値に加算されちゃってんのよね(^_^;)(笑)
    
    だから、ハマってる様に見えてもバケで
    繋いでるから、大してハマってないと
    いう訳です( ・∀・)b
  • 2. とんやま改さん とんやま改さん
    いい軍資金が出来ましたね~♪
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    また美味しいとこ取りしてるし!(≧∇≦)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    グラフ的には高設定なんかな?(^-^)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レグついてきてるから
    高っぽいけど
    
    ワタクシが打ったら
    波下がるかも( ゜∀゜)
    
    勝ちオメ\(^^)/
  • 5. おたけ1078さん おたけ1078さん
    久々稼働&勝ちオメっす(*^^*)
    
    
    無理なく自分のペースで頑張ってくださいっす
    (・ω・)ノ
  • 6. ★555★さん ★555★さん
    相変わらず
    ジャグリストやるねぇ〜
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    勝ちおめ☆〜
    女性らしいネイル
    私のおねぇみたいなネイルとえらい違い
    (^_^;)
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    皆さん、ありがと~( ・ω・)/
    
    軍資金出来たのはいいんだけど、
    結局全部翌日にのまれた~(^_^;)(笑)
    
    また頑張りま~す♪p|  ̄∀ ̄ |q

久々にジャグりんこ♪(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)