記事詳細

パチスロ

発進

10 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。
今日も仕事帰り打って来ました。20スロにて3台歩き実戦
1台目本日総回転数5000弱BB25RB17合算120BB後220~
投5K328BB
    120BB
追1K190ヤメ移動
2台目本日総回転数3945BB15RB10合算158RB後245~
    263RB
    152ヤメ移動
3台目本日総回転数3300弱BB9RB10合算174RB後120~
    150RB
    63 RB
    36 BB
    57 BB
追3K400ヤメ
途中持ちコイン使わず追投しました。
投9K
回収4.5K
4.5K負け
残念ながら勝てなかったがそれでもBB4RB3の7回ボーナス引く事が出来た。
1台目を打ち続ければ良かった。しかし自分思ったがBBに偏り過ぎていたのとジャグ連が全然してない。後RBが300行ったのでこれ以上負うのは危険と判断してやめました。
1台目自分やめた後ですが別の客が座り263BB引きRB引いてましたがおそらく出ても500枚が良い所でしょうか。
3台目が良さげな感じもしたが残念ながら合算設定2程度でしたね。
1台目2回目のBBで引けば良かった。
負けたが当たりは引いたし楽しむ事が出来たから良し。
今日の実戦の後はしばらく休養です。
打つんだったら1パチに切り替えます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)