記事詳細

日記

怖いよね(^_^;)

35 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
おはよ~♪(・ω・)



れみです(*^_^*)





昨日、換金してから駐車場に

戻る時のエレベーターの中での事。





私が乗ったら、後からドカドカと

若いニイチャン達が4~5人乗ってきて、







「何かヤダな~( ̄ω ̄;)」







…と思いながら、早く降りたかった

んだけど(^_^;)(笑)、若いニイチャン達、

エレベーターに乗ったらこんな話してた。







A「GOD、負けちゃいました(^_^;)」

B「いくら負けたん?( ´・ω・`)」

A「12万ッス(T-T*)」

C「俺なんか15万負けたよ(*´д`)」

D「ゴメン、俺だけ勝っちゃったから

      これから俺のおごりでメシ行くかー?」

B「俺も7万負けたからな…(^_^;)

      万枚、羨ましいよ(^_^;)」







………

なるほど。(^_^;)(笑)

あの万枚出してた人の友達連中か(・ω・)(笑)







でも、どーしたらそんなに

負けれるんだろ( ´・ω・`)?

…って思ったけど、GOD

だから有り得るんだろーな(^_^;)(笑)







NEW  GOD…

マジでこえ~と思った( ̄ω ̄;)(笑)







皆さんも投資金額に気を付けて

ほどほどに…(^_^;)

多分、私は打ちませんが( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    おはよーございます♪
    
    硫酸の件かと思って開いたら全然違った(笑)
    
    最近はそんなに負けれるほど打ち込む情熱無いです(^O^)
    
    と
    エヴァでやらかした奴が申しておりますww
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    触らぬ神に祟りなし
    (^_^;)
    でも夢を追ってしまうんだなぁ〜
    
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    おはようございます(・ω・)ノ
    
    GODですか‥‥怖いですね。
    
    昨日軽く6万食べられてしまったので(  ;∀;)
    
    ジャグラーでコツコツですね(・ω・)ノ
    
  • 4. とんやま改さん とんやま改さん
    明日、5時起きだ!
    そっち寒そうやな~( ̄▽ ̄;)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ある意味、お化けより怖いかも?(・・;)
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    マジでGODは怖そうだよね(。-∀-)
    
    ハーデスの方がまだ手が出た感じ(^_^;)

怖いよね(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。