記事詳細

パチスロ

ポルシェとすれ違ったから、縁起がいいと思ったが

8

ゆきちくんさん

ブロガーランキング:15位
ニューアイム
2790 8 16から

この時点で負けが確定してたんやな

9310 28 40
→6520 20 24

ドドメの撃沈
110
350
280
700
120
70ビッグ
250バー
70閉店

やったかな、もう(*`Д´*)



3271 10 20 合算1/109

9000 28 39 合算1/134 ここのホールに拘っているつもりはないが データ機の見やすさが取り柄 ボタン押さなくても、他の台の総回転とボーナス回数が分かる こんくらい 設定状況は、他のホールも似たり寄ったり 投資 ~ 換金 2000 911と久々にすれ違った。 ボクサー6のエンジン音、たまりませんな ありゃ、 現行型の911やな 右ハンドルだった

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)