記事詳細

パチスロ

今日も耐えて耐えて耐えて耐えて久しぶりに1000枚超えた!機種はまさかな…(T ^ T)←感涙

57

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日はアフター会社近くホールはイベントにて(・∀・)

したらカウンターにガーターちゃん発見!んでガーターちゃんオイラに気が付かないので隠れて隠れて隠れ勝ちした(・∀・)コドモカ

『今日はオイラの勝ちだよね?』

『うん、負けちゃったよぉ〜〜』クネッ!


キタ━(゜∀゜)━!久しぶりにクネッ!キタ━(゜∀゜)━!


って事で今日は連勝目指す!と言ってもスロ打てる台ないなー

ん?今日イベントやから確実に設定入ってるのはジャグだよね?ジャグはもー打たないって好きだからこそ決めたけど、イベント日で設定確実に入っているなら打たない理由もないかな

と

徘徊してたらアイムちゃんでBIG11REG11合算1/128発見!

こんなんアフターからこの時間帯で中々拾えない…んー、現在517ゆえ飲まれてやめたのかな?

とりあえずゲットしたら最初はブドウ落ちまくって47枚で569G目


いきなりチェリー重複で当たってBIG こりゃ隠れんぼでガーターちゃんに勝ったからやなと(・∀・) んがとにかくREG先行で当たれど当たれど増えない

そしてついにハマって追加投資 ブドウも落ち具合が悪くなる んで途中途中でツールでチェック ずーっとほぼ5前後ゆえとにかく心中すると決めた! つか 周りがもーこの台見まくりで視線がほんま感じるつー事でギリギリまで粘るんやと 耐えて耐えて耐えて耐え抜くんや!!

よーやく来た!そしてここから

それはまるで人生の

縮図かの如し

BIGのジャグ連キタ━(゜∀゜)━! ついにREGに追いつく ほんまは21時にやめる予定が時間オーバーしました…流石に閉店まで打ったら大変な事になるので アイムEX 2836 1/128 BIG11 REG11 スタート517 569チェリー重複BIG 155REG(207) 9REG(218) 99REG(318) 297BIG(615) 107REG(722) 134REG(856) 139REG(995) 85BIG(1080) 88BIG(1168) 50REG(1218) 40REG(1258) 87REG(1345) 27BIG(1372) 151BIG (1523) 60REG(1583) 251BIG(1834) 34BIG(1868) 61BIG(1929) 36BIG(1965) 48REG(2013) 145やめ(2158) BIG10 REG11(合算1/102) ブドウ327(6.5) 投資282枚 回収1471枚にてプラス約22K 設定判別ツール 予想設定5.02 機械割104.3% 時給2067円

グラフこんな感じで後半はヒキ勝ちだけどまさかな久しぶりの1000枚超えがジャグとは嬉しい〜〜♪ 最初は隣が凄くて、1/100以下でジャグ連でしかもBIGだらけで…あー、羨ましいわーやっぱりヒキだわーって思ったけど後半から逆転した(・∀・) にしてもジャグはほんとーに面白すぎてあかん!くっそオモロイo(*>▽<*)o 毎日こんなに勝てるなら毎日打つけどんな事ないので今夜もまたクネリン体操してかーちゃんにシバカレて寝ます(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)