記事詳細

パチスロ

耐えて耐えて耐えて耐えて…どこまで耐えりゃええねん( ̄д ̄)

45

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

昨日はバイオリセ狙いから


まー何とか当たって、ラッシュ中にね バイオの一番脳汁出る瞬間!スマホがゆっくり上昇する、そしてクリスのデコが光る!

何かな!100G以上上乗せはほぼ確定演出で中チェかな?!

って弱チェ??

が、こーなった(・∀・)アリエンし、よーやくヒキが戻った? ってな流れで

のり弁からーの

バトルからーの

宇宙からーの

こんだけ(・∀・)ま、海苔はこれが普通でしょうね〜 でもこの時点で差枚1000枚近くあったけど、モンハンの600超が落ちていれば打つしかなく

まー

しゃーない(・∀・)んで努力せにゃあかんと身体にムチ打って移動して

猪木天井狙いで

ラッシュ入るもこんだけ(・∀・)猪木はラッシュ入れたら夢あるけどこんだけ んで攻殻機動隊の天井狙いも天井から

頑張ったけどこんだけ、んでラストはハーデスの800ヘル狙いを700超から二台打って二台ともスカって結果トータルマイナスと言う… もうログアップする気力もなく本日アフターは大都会ホールにて まどマギ550超から600ゾーン&天井行ってもええ打ちが

何とか600ゾーンで当たってまさかな

ラッシュ!この瞬間!うるうるしてやっぱり奇跡も魔法瓶もあるんやーって魔法瓶って言うたからか

こんだけ(・∀・)まだです!ないんかーい んでコリンいた場末ホールへ移動してスカイガールズ天井狙いも軽く100枚で

BIG…ま、なんもなく んで本日新台の獣王がグラフマントル地下でもはや行き場を無くし差枚マイナス4000枚と言う台を299ゾーンあるんかな?狙いが

自力で

ボナって、ま、前作同様肉集めなんだけと先ず今作は肉集まりません ただその後のCZでレア役引いたら

ボナ&サバちゃん

ボナ中肉ゲット有りにて

まー今作のダチョウは夢は殆どありません

ラストバトルにて

勝ったら

なんか知らんけど

こーなったけど

ベルが殆ど落ちないのに3連ベルしないとあれが溜まらんし、レア役でとにかくボナ引く事だけどここんとも設定差ありありで、新基準はどーやっても低設定の誤爆率が厳しく… とりあえず今日は勝ちましたけど いや、展開はかなり良い 昨日も今日もかなり良いっす なんの文句もつけようがないっす 後もう少しの何かが足りません 恐らく努力不足にて今日は全身全霊を久しぶりにやりました、だからまどマギもラッシュにはいれた、でもそこまでなのはまだ努力が足りないからでしょう でもこの老体に仕事終わりにムチ打って全身全霊で動き回るはムリです( ̄д ̄)泡吹きそうになった爆 特に階段の上り下りがほんまキツイ( ̄д ̄) でも設定狙いで勝てるとかのセンスないから命削りながらやるしかないけど長生きしたいんだよねーどーすりゃ良い?かーちゃーんは最近さらにガリガリなんやけど何故に(・∀・)?オマイノセイダロ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

パチスロ獣王 王者の覚醒の関連情報


設置店舗(全国)