記事詳細

パチスロ

また元の姿に舞い戻る様( ̄д ̄)

42

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

今日も会社近くホールへ行くとガーターちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日の隠れんぼゴッコは負けた(・∀・)マダヤッテンノオヤジ?


んでスロ島に行くと会社の人がいたからやめて大都会ホールへ

したら久しぶりに緑ドン650から


900のゾーンCZで解除!

なんか上乗せして、よし!このまま終わってBIG引かずに天井へ!と思いきやラッシュ中に

ボナを引く、なんつーかちゅーと半端なんだよね(・∀・)

ま、色々あれど強スイカも仕事しないし

結局若干負け ま、打ってる時に隣の鉄拳が前日150で当日10Gにて仕込みして(キング選択) んで隣に座った方がリセの天国まで打ったけどなんもなく140でやめた!間違いなく据え置きやと と、その前に蒼天のざっくり350が空いたからゲットして

ゾーン&天井行く前に当たったけど

上海入れんからしゃーない…これも若干負け んで鉄拳に座った したら宵越し300手前から前兆→ゾーン あかーん、500で当たらんわーって

キングで赤やん!これ来たわ!

よし!

ってキング様 順調にボナ引かない!このまま駆け抜けてーーって なんやの( ̄д ̄)残り

3Gで当たってしかも青( ̄д ̄) このちゅーと半端なヒキはなんなん コリンいたコリンホールへ移動して したら黄門ちゃま300手前やめありにて 300喝ゾーン狙い これまた簡単に

当たる

けどね

なんやろか

全く波に乗れない様 んでこの後水戸ルーレットダブルを二回もスカ( ̄д ̄)なんやろか ラストは新繁華街ホールに行って新北斗を2500玉打ちました…回転率20超、ま、マイナス稼働だけどやっぱり北斗は良く出来てますね〜♪ 隣のラスト麒麟外しみたらそれも北斗やなと思った次第です って事でラストのパチリがそのままマイナスとなりました(・∀・)ま、しゃーないですね スロはまあまあそこそこ良いとこ拾えてるし、狙いもそんなに悪くないと個人的には思ってる…軽く当たってくれてる事も悪い事ぢゃーないんだけど しゃーない…死ぬ事以外はかすり傷って事で、いつの日かこんなヒキある?って日が来るまで我慢するしかないかな… って事で今日も頑張ってまたクネリン体操してかーちゃんにまたシバカレて寝ます(・∀・)シバカレッパナシヤネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)