記事詳細

パチスロ

夜はプチ噴き台の宝庫②( ´艸`)

27 9

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
(続き)



さて、まだちょーっとだけ打つ時間

ありそうだったから、2台目は

手っ取り早くすぐ近くのマイジャグ2の

シマへε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ





本日はBB8、RB12、総回転数は

やはり2000回転ほどの台。





コイン持ちが割と良かったので

カニ歩きせずに続行





投資7Kでようやくヒット(*´Д`)

7Kで300回転ほど回ったのって、

割と良くない?( ´・ω・`)





そしたらやっぱり

プチジャグ連したさ( ´艸`)






2台目のマイジャグ2のグラフ(・∀・)

と、履歴(´^_^`) ◎今日の稼働(18:40~20:10) ・投資:-10K ・回収:1672枚(+35.5K) ・収支:+25.5K

1672枚、貯玉してきますた(・∀・) グラフ見て分かると思うけど、 1台目も2台目も同じよーな グラフですよね(^_^;)(笑) 私が行くホールはこんな台が 夜はメッチャ多いです(* ̄∇ ̄*) 低設定でも、こんな感じでプチ噴き台を 見つけられればジャグは勝てるのだ(・∀・) もちろん、ヤメ時も肝心だけど おたけサン、先手必勝サンをはじめ、 ジャグリストの皆さま、頑張って 低設定台でジャグ連させてくださいね 次は現金投資じゃなくて、貯玉メダルで ジャグってきま~す(∩´∀`)∩ では、またね~(´ー`)/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    あ~、書き忘れた(^_^;)
    
    2台目のマイジャグ2は、
    現金投資5K+貯メダル100枚で投資7K。
    
    回収は866枚だったので、ハピジャグと
    合わせて1672枚になりまする
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ばん♪
    
    勝ちおめ♪
    個人的にハピジャグが一番難しい気がします
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ
    れみさんとこそう言うグラフ多いね
    数字聞くとそこまで悪くは無さそうなのに
    立ち回り天晴れです
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ルンルン
    ありがと( ´艸`)
    私は基本的にはハピジャグとマイジャグ2が
    いちばん好きかな~
    ひっそり光るジャグが好きなのだ(*´ω`*)
    
    ★ぴぴちゃん
    ごめん、間違えた
    私、あまり総回転数って重視してないから
    うろ覚えで…( ̄∇ ̄*)ゞ
    2台目は3000回転チョイいってた(笑)
    
    たまに高設定あるけど、でも殆どは
    こんな感じだよ(^_^;)
  • 5. おたけ1078さん おたけ1078さん
    勝ちオメです(*´∀`)♪
    
    低設定で出すあたりはさすが、ジャグリスト(^_^)v
    
    今日の稼働頑張ってきます(・ω・)ノ
    
  • 6. 先手必勝さん 先手必勝さん
    おはようございます。
    自分はアイムかガールズが好き点灯すると音が鳴るから。
    アイムはBBのコイン枚数が多いので低設定台ではまっている台は中々無い。昨日別ので打ったけど合算が良い台に座った。 
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    レス見たよ
    載らないといけないから短めに…(^^)
    
    最初にえき…ごめんね
    話しておきます
    m(_ _)m
    それから…私の言いたいことは載ってるから良いんだけど
    嫌いで書いてないから…
    これからも嫌いではないし(^^)
    文字は難しいね(^^;)
    それよりも
    やめないで居てくれてありがとう(*^^*)
    体のこともあるんだし、無理せず楽しく過ごしてください(^^)
    それじゃ(^^)ノ
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    載りませんわ…( ̄∀ ̄)
    しゅんにいろいろ伝えています
    後からでも聞いて下さい(*^^*)
    
    いろいろすれ違いましたが、これからも応援しています
    
    あまり深く考えず気楽な仲間とゆっくり過ごして下さい(^^)
    やめずに居てくれてありがとう(*^^*)
    
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    今日書いたのは冒頭にも書いてるけど
    れみさんにじゃないからね(*^^*)
    念の為(^^)ノ
    私が言われててずっと悩んでた事で割り切りたくて書きました(*^^*)
    よろしくね(^^)
    あっブログ読んでます(*^^*)
    オモチャ凄いね(^w^)じゃね(^^)ノ

夜はプチ噴き台の宝庫②( ´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)