記事詳細

パチスロ

忙しいけど、はぴはぴ♪((´∀`*))

37 8

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
お久しぶりでございます♪(´・∀・)



ジャグのスペシャリスト。・:+°

れみでございます(・∀・)(笑)





いやぁ~、先週の木曜日に機種変

したんだけども~



使い方が今までのとだいぶ違うので、

分からん分からん…( ̄∀ ̄)



おまけに絵文字(顔文字じゃないよ)が

表示されない機種なんで、文字化け

しちゃってサイトが見づらい見づらい(ノд-`)





先週は9日の月曜日にログを書いてから

仕事がメッチャ忙しく、なんとこの私が

『8日間も!』ジャグれなかった~(T-T*)





でもさ、せめて7の付く日くらいは

ホール行きたいじゃん?(´・∀・)





だから昨日だけは仕事を早めに切り上げて

ジャグってきたさ~♪(∩´∀`)∩





18時ちょい過ぎにホール到着♪(・∀・)

さすが7の付く日、まぁ人が多い多い(⌒-⌒; )





ジャグのシマに行ってみたものの、

空き台なんかあらへん( ゜∀ ゜)





2週くらいしたのかな~

そしたら、たまたま通りかかった

ハピジャグの角台が空いてたの。

(さっきは空いてなかった)





「打てるなら何でもい~や(^▽^;)(笑)」





とりあえず着席。

データ見たら、BB15、RB11、総回転数

4900回転超えの回転数。

合算は190分の1前後だったかな~(^_^;)

バケ後に193回転ヤメの台(・∀・)





でも私、夕方から打つなら200分の1

前後の合算の台って大好き♪(*´艸`*)

↑
結構、噴く事、多いから(・∀・)(笑)





しかも私の大好きなゾーンでヤメてある

やんけ~♪(*´艸`*)(笑)

↑
私、バケ後の190~200回転数でペカると

噴く事が多いのです♪(o´∀`o)



ま、ペカらなくても1K分のコインも

使わなくて済むし、とりあえず

打ってみた♪(´・∀・)





メダル、ジャラジャラ~♪





3枚投入~♪





レバーON!♪







【ペカッ】







あ、ペカった……( ̄▽ ̄)(爆)

↑
久しぶりのオスイチ(笑)







あとの履歴は下記のとおりだわさ(*´艸`*)








昨日のハピジャグのグラフ(・∀・)


…と履歴( ̄∇ ̄) 結局、約2時間半で~ BB13、RB2回( 〃▽〃)v BBに偏り過ぎてくれたおかげで こんだけ出たよ(*`艸´)

1933枚♪(〃゜艸゜)プッ ◎昨日の稼働(18:10~20:30) ・投資:-1K ・回収:+41K(1933枚) ・収支:+40K(*≧艸≦) いきなり噴いて、隣りの出てなかった オジサン、ぶったまげてた( ̄∀ ̄)(笑) ハピジャグくん、 仕事、頑張ったご褒美に出して くれたんかな~♪((´∀`))(笑) 慣れない機種でのログはメッチャ 書きにくいけど、また打ちに いけた時は書きますわ♪(*^∀^) では、またね♪(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    おはよーございます♪
    
    履歴の1000ハマりが…
    ハピジャグ怖い(>_<)
    俺なら逆になってそう(笑)
  • 2. まるのんさん まるのんさん
    勝ちおめです(^ー^)
    短時間で?ハピジャグすげぇ(@_@)
    うらやましいなぁ~^_^;
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    勝ちオメです(*´ω`*)
    
    オスイチでここまで出るもんなんですなぁ。
    
    このヒキの強さは、流石ジャグのスペシャリストっす(*´∀`)♪
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    返したから読んでね
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あっ2つあったから2つに返事してます
    よろぴこ
  • 6. とんやま改さん とんやま改さん
    止める理由がないなら
    レミは止めないでいいんじゃね?( ̄▽ ̄;)
    俺は、スロの10倍以上の勝負する為
    それに集中するから止めるんであってさ!
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    れみさん
    おみくじ打ちが悪かったみたいだね
    ごめんね
    普通に使ってる言葉だったからさ
    けど…私はに答えただけだよ
    違う回答もあると思わなかったかな
  • 8. 良チャンさん 良チャンさん
    オメでーす!
    コメありがとうございました(^O^)
    

忙しいけど、はぴはぴ♪((´∀`*))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)