記事詳細

パチスロ

久々の連れ打ち(^ω^) ①

21 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは

れみです(・∀・)





今日は朝のログにも書いた通り、

朝イチで行ってきましたよ~(・∀・)





でも多分、今日が年内最後に行ける

チャンスかな~と思って、友人Sサンも

誘ってみた(・∀・)





でも、いつも予定合わないのよね





案の定、返ってきた返事…

Sサン「今日、午前中、荷物届くんだよ」



私『そんなのいつだっていーじゃん(´-3-`)

私、木曜日しか休めないのに!(;一_一)』



Sサン「じゃあ即支度して行くよ(・∀・)」





…てな感じで(笑)、今日はSサンが一度

行ってみたいという私のマイホに私の

車で連れ打ちで行ってきました





私は最初はハピジャグを4Kでペカらせ、

しばらく様子見ながら打ってたんだけど、

1箱たまりましたが案の定、のまれました(笑)





よくある「騙された」ってヤツです(・∀・)





Sサンはパチ(EVA)を打った後、アレジンで

ハーデスでいう「GOD」を引き、何と

4000枚も出してた( ̄∀ ̄)





私も負けじとモンハン月下を打ったけど、

火山ステージなんかに行ったばっかりに

粘ってしまい、600G近くも打たされ、

20K突っ込みましたがBAR単発(。-∀-)





この時点で私、-35K…。゜(´⊃ω⊂`)゜。



どうやらしばらくAT機から離れて

ジャグばっか打ってたので、打ち方が

分からなくなってたみたい(つд・)





なので、モンハン月下で出た、ひと握りの

バケの出玉コインを持ってマイジャグ2を

打ちに行きました(*´ω`*)





ちきしょーぅ゜(゜´Д`゜)゜



(続く)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    ばんわ♪
    無理矢理ワロタ(・∀・)
    今年スロ打てるか微妙です
    多分最後になにかしら打つとは思いますが(笑)
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    無理矢理?(=_=)(笑)
    
    そーいえば爪、大丈夫?( ´・ω・`)
    スロ打ちにはツライよね
    
    もう私、ジャグしか打てない体になって
    しまったみたい(・∀・)(笑)
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    おはよーございます♪
    爪ってか指っすね(笑)
    全然大丈夫じゃありませんよ~(・∀・)
    まぁ
    時期が時期なので打たないのは別に構わんのですがね(^O^)
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ルンルン、お大事にしてね(^_^;)
    
    早く治りますよーに(*´艸`*)

久々の連れ打ち(^ω^) ①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。