記事詳細

パチスロ

久々の連れ打ち(^ω^) ②

33 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
(続き)



本日ノーボナ、270回転ほど回してある台。



そしたらね、そのモンハン月下で出た

ほんの少しのコインでペカったわけさ(・∀・)





→ バケ(。-∀-)





でも、メッチャまわったんです(・∀・)





バケ(マイジャグ2の)の出玉コインで

100回転ちょい回したところで今度はBB





その後~、怒涛のBB5連チャン(。・о・。)






今日のマイジャグ2のグラフ


そしてこれが履歴(・∀・) 最終的にはBB20、RB18、 総回転3500Gほどで、合算1/108(^_^;) 6だと思うでしょ? でもね、途中、とりあえず一旦、 2箱カチモリを交換し、その後 390ハマリの後にBB3連チャンしたけど、 またその後ハマリバケ4連チャンをくらい、 だいぶコイン減らして追銭する始末 多分、私の予想では設定4あたり だったんじゃないかと思います(^_^;) なので~、私は19時までしか 打てなかったし、ビビリ~のSサン(笑)は 自分の台を16時過ぎくらいにやめて 私の事を待ちながらプラプラしてたから、 最後バケ2連後に180回転まわしても ペカらないのでヤメ 貯玉カードに入れてしまった為、 レシートはないけれど、Sサンには 全然及ばなかったけど、何とか私は マイジャグ2で3086枚出ました(*´艸`*) でも、モンハン月下とマイジャグ2の ハマリバケのとこで追銭-18Kだった為、 交換は65.5Kだったけど、勝ちはショボくて +10K(笑) でもBBとバケ、合わせて38回もペカらせて 楽しかったから、たくさん遊べたし これでも満足してますよ(*´艸`*) (続く)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    2人揃って勝ちおめ!\(^o^)/
    
    例え負けてても、やっぱレミさんは、いつもミラクルよね?(≧∇≦)
    
    その状態から逆転勝利なんて、素晴らしい!
    
    そういうとこ、マジ尊敬するわ!(^o^)/
    
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    Pちゃん、ありがと( ´艸`)
    
    でもいつもサラ番であんなに
    出せるPちゃんの方が私は
    尊敬しちゃうよ(^_^;)
    
    AT機はもう私には無理みたい(^_^;)(笑)
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    レミさん
    
    勝ちおめです
    
    揃って勝ちおめですね♪
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    まぁサン、ありがと(*´艸`*)
    
    大負け→プラスで帰れただけでも
    満足でしたよ( ´艸`)

久々の連れ打ち(^ω^) ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)