記事詳細

日記

充実してますよ~(∩´∀`)∩

22 8

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
おはようございます

れみです(・∀・)





仕事、メッチャ忙しくて

なかなかサイト来れなくて

ゴメンなさい… (。ノωノ)





今日は簡単なログですが~(^_^;)





先週、やっと飾りました.゜+.(´∀`*).+゜.






我が家のクリスマスツリー

電気消すとこうなります(*´艸`*) 話、変わりますが~ 私が勤めてる会社…の目の前は お船がた~っくさん そう… 海です(・∀・)(笑) 冬はメッチャ寒いです((((;´・ω・`))) ワインなどの輸出入をやっている 貿易会社なので、まぁ… 仕方ないんですケドね この会社で働き始めて早3ヵ月… いくつか担当の仕事を掛け持ちで やれる様になり、上司からも信頼を 感じられる様になり、私もとても ヤリガイのある仕事が出来て、 忙しいけど、毎日充実してマス(*´艸`*)

先月末に会社から戴いた、今年の ヌーボーと初摘みオリーブオイル(*´ω`*) やっぱり味は全然違くて、 メッチャ美味しい(*´艸`*) 勿体ないからワインは今は チビチビ飲んでますが~ クリスマスに一気に飲み干す 予定ヾ(●´∇`●)ノキャー 今日は仕事お休みで久しぶりに 何も用事がなく、夕方まで 時間あるので~ 朝イチから行ってきますε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ それでは皆さま、無事を祈ってて くださいネ(・∀・)/ (笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    充実。
    良い言葉だよね♪
    稼働は頑張って下さいな(^^)
  • 2. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    (  ´ω`)ノオハヨ
    
    れみ家はツリー飾るんだね。
    オリーブ油(´☆ε☆`)いいなー
  • 3. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ツリーいいね♪(*^▽^*)キレイ
    気分あがるわ~((o(^∇^)o))
    忙しくても、心地よい疲れですよね。無理なく頑張ってくださいね~(  ^∀^)
    稼働、楽しめますように!ヽ(^○^)ノ
  • 4. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    おはようございます(^-^)/
    
    ヌーボーにオリーブオイル良いですね♪店は年末調整なので無理なさらずに!
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    立派なツリーだね!(^-^)
    レミさんは、ワイン関係のお仕事なんやね?
    しっかり地に足をつけてがんばってるって感じ!
    尊敬するわー(>_<)
  • 6. まぁ0808さん まぁ0808さん
    レミさ~ん
    
    元気で何よりです(*^_^*)
    
    オリーブいいですね~
    
    稼働がむばって下さいね
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    
    僕はお子様なのでワインの美味しさ分かんないですね~(笑)
  • 8. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★あすサン
    うん、充実してるかな(*´艸`*)
    稼働、何とかやっとですが
    頑張れました(´艸`)
    
    ★シュン
    毎年ツリーは飾ってるよ~(´・∀・)
    オリーブオイルは高いから
    とても助かるわぁ(*´艸`*)
    
    ★ソラさん
    ありがとう(*´ω`*)
    無理はしないで何とか頑張ってますヨ
    ツリー、来年からはもう少し大きいのを
    飾ろうと思ってるの(*´艸`*)
    
    ★コスモス2サン
    ワイン、メッチャ美味しかった(*´ω`*)
    昨日は何とかプラスに出来ました(^_^;)
    
    ★Pちゃん
    ありがと(∩´∀`)∩
    ワインだけじゃなく、いろいろな
    輸出入をやってるけど、メインは
    やっぱワインかな~(・∀・)
    
    ツリーは飾るのは楽しいけど、
    片付けるの面倒くさい(*´Д`)
    
    ★まぁサン
    ご心配ありがと
    まぁサンもオリーブオイルは
    よく使うのでは?(*´ω`*)
    ヘルシーでいいですよね
    
    稼働は何とか頑張れましたよ(´艸`)
    
    ★ルンルン
    ワイン、美味しいのに…(^_^;)
    でも私、ビールは全く飲めないんです(笑)

充実してますよ~(∩´∀`)∩へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。