記事詳細

パチスロ

モンスターハンター

19 2

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
(・∀・)どうも、こんばんは

(・∀・)ぽこぴーん体操 はっじまるよー

(・∀・)なんつって

(・∀・)まだね、一台だけあるのよね

ロデオのモンスターハンター

月下雷鳴じゃないのかよってね

あれ苦手じゃもーんで、ぽこぴーんが聞きたくてロデオモンハン

(・∀・)モンハンの前に鉄拳2nd千円打ってるけど

500円でぽこぴーんチャン目からアイルーボーナスにゃ

で、更にぽこぴーん強チェリーで思いがけずクエストへ

(・∀・)……グラビモス

(・∀・)おんどりゃー!でクエスト中にチャン目引いてボーナス

(* ̄m ̄)はぎ取り50G

からの↓


(・∀・)思いの外出た 大連続なんどか引けたしね 最初は高純増に慣れた為、リプレイしかこないやーん思ったけどまぁ…やっぱボーナス+ARTは噛み合うと面白い 記憶にある引きこもりハンターじゃなかったよ ってね、古め行っときましたログでした そろそろ撤去かな… 通常そこそこのコイン持ちで、ボーナス+ARTそろそろでないもんですかね… 今時のはほんとコイン持ち悪くて、一撃抜けると追いかけるのはよっぽどじゃないとできないからなぁ 次はやっとだよ、の巻

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    たまたま開いたら。ひとみーん(*´∀`)♪
    ブララグ2は?まぁまぁ打てるよー。
    
  • 2. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)お兄さんと一緒にさんっ!はいっ!
    
    
    
    
    ぽこぴーん
    
    
    

モンスターハンターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)