記事詳細

パチスロ

モンハン(・∀・)

45 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは〜(・∀・)

今日はいい天気で気持ちいいですね〜☆

昨日の稼働の続きです。

たくさんあって、なにを貼ったらいいか迷います。

まずは、朝いちのモンスターハンター。

ほんとはシンデレラブレイドを打ちたかったんです(・∀・)

早くも5スロにきたんで(*'▽'*)

空いてなかったんで、前のように朝いちフィールド滞在してないかモンハン。

やっぱフィールドでした。

ガックンしないし、据え置きかな〜しかしんかんないしなぁ。

前日微妙なデータでした。

これが、100回転で枠ジャシーン紫。

こ、これはもしやのもしや。

中段チェリー(・∀・)

どんだけモンハンで中段引いてるのかしら。

これが、アイルースタンプレインボーいって、画面ぷっつん。

ピーポーピー。

クエストGフリーズでした。

何枚か撮ったんですが、全部指入ってるし( ̄。 ̄;)


アカムで200Gのラッシュ。 一度バー揃い50。


マイスロより。 総回転915G 狩猟ボーナス 1 ビッグボーナス1 アイルーボナ 1 中段チェリー 2 1/457 強チェリー  2 1/457 弱チェリー  5 1/183 ビッグ中弱チェリー 1 スイカ 2 でした。 ラッシュ抜けた段階で、弱チェ1/200で即やめしようかとも思ったんですが、一応1000Gほど様子見てからにしました。 あからさまにチェリー悪すぎて、偏ってるのかと疑う(^。^;) やっぱりよろしくないままでしたね(^^;)  1kで出たんでだいぶ気持ちに余裕がありましたが、だいぶ減ったメダル流して、鉄拳2ndへ。 next………。
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

モンハン(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)