記事詳細

パチスロ

鉄拳2nd

79 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです☆

移動した鉄拳、朝いちとんとんとビッグ3レグ1で、たしか480G位でした。

なんで座ったかは、なんでしょね。

前日まで微妙台、ここのホールがいつ設定変えてきてるかの判断がイマイチつかめないので、いろいろお試し、的な。

データ的に1000まで行かず、6、700G位でボナ落ちるだろうと。

その間に小役見て、酷ければやめよーと。

これが、予測通り600過ぎに弱チェリーで、赤ビッグ(・∀・)

弱チェ、スイカがいい感じ。

この引いたビッグ、7揃いなし、しかし青7ベルベルでクライマックスで、一八勝利。

ラッシュついてきた(*^_^*)


これがそのボナ終了画面。 三島家いかつーい(・∀・) 弱チェ赤ビッグ……三島家トリオ………。 初っぱなが設定差あるやつか………んんん〜。 わ、罠なのかしら。 なんなのかしら。 なんて思ってましたが、鉄板演出よりお決まりデビルバトル。 心音、無反応だし入るわけない思いつつ演出と思って見守る(・∀・) あれ?なんで長いのかしら? しかもここで一八の目のカットイン………。 You Win! えっ?ボーナス? というか、デビル仁に勝ってるし(@_@) ボーナスではありませんでした。

昨日、一回目のデビルラッシュです(^◇^;) でたよ、知り合いに変な鯛と言われるめちゃめちゃな引き( ・_・;) 知り合いがね、前拳王乱舞に二回いれて、フリーズしたとき、たまたま居て。 「こ、この変な鯛!きもっ」 言ってきた時がありました。 レディーに失敬よ、プンプン。 ま、余談は置いといて(´Д`) ビクビクする。 デビルラッシュ何度か入ってるけど、他の人のログでみるような、 20連以上とかしたことない(´・ω・`) よし!今日は時間もあるし、遺憾なく90%を発揮するぜぇい(≧▽≦) ……………。 9連、200G乗せ( ̄。 ̄;) 薄いのは引ける、けれどそれを殺してしまうのはなんでなんだろ? ま、まぁ通常からラッシュ入れ込むのこんなんな鉄拳だから、最初から上乗せついてきた思えばラッキーだわね(´・ω・`) ↑ちょー期待した人。 ↑手が震えてた人。 これが、最初のデビラの結果です。 あの赤ビッグから、ノーボーナスです。

なぜ、ボーナスがおちないんだろぅ。 その時点で、弱チェリー1/58、スイカもかなりいい。 なんなんだ、なぜなんだ。 もっとグイグイきてもいいんじゃないのかしら。 引き弱なの、強いのどっちさ。 天井狙いに方向チェンジ(・∀・) しかし、カウントはする。 私は天井狙いは、ほんと苦手です。 しかし、この台を確かめたくなる。 そして、相手は機械されど打ち手は、人の心であるので内なる弱き心をごまかす作戦にでたのであります。 マードック「ん?やろ〜てのかい?」 私「ぉ、おうっやってやるさっはめてやる」 鉄拳投資2k デビラの持ちメダルを全部ロスするか、はまたま増えるのか、ここからはギャンブルでありました。 くだらないけど、続く(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

鉄拳2ndへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)