記事詳細

パチスロ

タイミング〜ラスト

28 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです。

キュロゴスのメダル持って、やっぱ初打ち攻殻機動隊。

300すぎてやめてるやつ。

もくもくと、しずかーなSammy筐体とむきあうこと、500Gすぎ。


うひゃ。 喜ぶべきよね、多分。 しかしキュロゴスの後だけに、良展開がイメージでけない(;´Д`) タチコマはかわいかったよ、ユゥチーヌ。 弱チェリーかスイカで30乗って、200枚。 こんな時、どんな顔したらいいかわからないの(´・ω・`) みたいな。 3万超えるフラグ、生かせず。 そう、天井まで行きそうなのを中チェリーでラッシュいってもうけーで、こっからいくぞぅ! って、ならなかった。 萎えちゃだめね。 がんばる(;´Д`) なんか、終わってすぐ屋上いってCZいったけど、だめ。 天国余裕ぬけ。 ぬあ(;´Д`) だ、だめだ。 このまんまじゃ嫌なイメージしか残らない。 って迷走しかけ。 セバスチャンが目に止まる。 たかさんがセバスチャン言ってたのをふとおもいだしました。 解除型だめなんだ、今日きっと。 きみだー!


一八がでれた(*´Д`*) 今年入って初鉄拳。 投資1kでスイカから、レギュラー。 レギュラー中の赤背景リリ様の弱チャンス目がまさかのヒットして、ラッシュ。 ラウンド1キング、なんもなしで、鉄拳チャンス心音全開で継続。 ラウンド2ラース、明らかな低確の弱チャンス目が、100乗る事故発生。 そして、ポコポコスイカレグ落ちて、赤背景狙え! 一八なら命令されてもいい(*´∀`) で、鉄拳アタック緑背景、60G(笑) 立て続けに引いた、なんかのうっぷんはらすかのようなスイカが後乗せされてて、繋がり。 レイジゾーン二回。 更に青背景狙え! 揃った(*´Д`*) 鉄拳アタック、青背景。 再始動3回ありの、200乗せ。 鉄拳アタックは別として、上乗せかたがもろ奇数。 マッハの勢いで終了でした。 新しいのはやっぱ難しいね。 以上、とりとめもなくでしたがお付き合いありがとうござぃしたm(_ _)m 投資6k 回収10.8k 休日稼働の方ファイとo(^-^)o おやすみなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

タイミング〜ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)