記事詳細

パチスロ

レバーを叩け

50 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

ども(。・ω・)ノ

いつもポチ&お気にありがとうございます(*^ω^*)

おーっほほほほとくれば、リリ様(・∀・)

アリサとくればボスコノビッチ(・∀・)

これがパチスロ鉄拳の力じゃ!

って久しぶりに聞いたヾ(*´∀`*)ノ

午後から行けて、ラブ嬢とか銭形とか初打ちのちょいちょい打ったけどなんか自分に合わない気がして、いつもどおりのAKB48

141やめから600まで連れてかれたわ。

選抜ボナって強チャンス目B引いて神曲ラッシュ。

21コンボしたけど250とかでスタート、ちょこちょこ上乗せるもラッシュ中ボナなし(・∀・)

抜けてじゃんけんボナで左からいって、神曲90スタート、ちょい乗せてぎり赤7で強チャンス目Aでコンボって40乗せて終わり(・∀・)

980枚程流して、ばけものがったりあかないなー思いつつ隣の鉄拳2ndさんへ。

まだあるんだよ(*´ω`*)5円にはね

前日良さげグラフデータで、今日はボナ7ラッシュ2で300G程でした。

据え置き願いつつ打ってみた。

そしたら、すぐ弱チェリーから擬似って赤ビッグ(*´ω`*)

良さげなんじゃないの〜これとそれだけで打つ気満々になるσ´A`o)オイラ

ボナ後数ゲームでチャンス目。

弱い方のだから期待薄だろな〜が、鉄拳ゾーンへ。

擬似3までいって仁とバトル。

ビルにおりゃー!

鉄拳らーしゅヾ(*´∀`*)ノ

やっぱ良さげじゃないの〜ありじゃないの〜と化物語を忘れる(・∀・)

単発でも久しぶりに鉄拳ラッシュ入ったし、キング走らそう思ってキングラッシュ(*^ω^*)

しゅん、やっぱキング最高ね(//∇//)

入って即、キュイキュインなりつつ強チェリーが50乗った(なんだ奇数か……とテンションが落ちる)と見せかけて、実は平八頭突きコンボでした。

頭突きコンボ250乗せでした(・∀・)

さらに、赤背景で鉄拳アタック(・∀・)一八

でも70でした(・∀・)

しかし、小役落ちがやたらよくジャグ連かよみたいなボナ連打。

レギュラー後かな?

キュキュキュ〜ってなってスイカ、乗っても50だろなとBET

300ドーン∑(O_O;)

ひっさしぶりにあの音連発でめちゃめちゃ気持ちがいいヾ(*´∀`*)ノ

素晴らしい!

やっぱ爽快!

今の台にはないこの気分のよさヾ(*´∀`*)ノ

ボナ+ARTの絡み合った瞬発力は鉄拳2nd以降ない気がする。

モンハンも好きな台だったけどもうないんだよね( ´・_・`)

やっぱビッグは200枚以上ないとね。

楽しいな、すかっとするな〜思ってたらボナ連抜けたらハマるハマる(笑)

ラッシュ入ったまんま、700ハマりで天井意識したらレギュラーくる(・∀・)

そして。


レバーを叩け! 一八〜あなた最高だわヾ(*´∀`*)ノ その破壊力、オーラの色青なのに何回再始動してくれるのかしらとみょーに冷静に見てたけど、なーんかもろに山佐って感じで笑ってしまったよ。 最後に素晴らしい!とのお声(*´ω`*) ボナ重複相変わらずしなかったけど。 そしてまたドーンとハマったけど(笑) 一撃の↓

抜けた後、RT中チャンス目引いて鉄拳ゾーンからラッシュ引き戻し単発。 完全に抜けてボナ間700ハマり程でボナすぐ落ちるだろと打つと、仁地割り演出きてハズレでのビッグ。 平八ステージでチャンス目、鉄拳ゾーンいってさらにチャンス目からビッグ。 ビッグ後、仁ステージ(*´ω`*) で、仁ステージでもチャンス目引いてレギュラー、レギュラー後平八ステ→一八→くまステでラッシュ。 即ビッグ引いて、時間やばそうかな〜思って消化してたらビッグ中7揃い2回 このラッシュは最初程激しい上乗せなく終わったのである程度回して終了でした。

AKBの分と合わせたやつです↑ また、こういったようなボーナス+ART機ほんと出ないかな〜。 純増多くなくていいんだよ、変な特化なくてもいいんだよ、直乗せされやすければさ。 この噛み合わせるのがおもしろさなんだもの。 そしてビッグの枚数はせめて200枚欲しい(笑) 消化中の中押しDDTとかね、楽しい要素いっぱいでなぜにこんなにAT機が増えたんだろなぁ〜とモノ寂しくもあったよ。 久々に鉄拳打ってみてつくづく思いました。 ほんとにほんとに、楽しかったです(つω`*) 今更の鉄拳とか自己満ログでしたが、読んでくれてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

レバーを叩けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)