記事詳細

パチスロ

地雷をかわせ〜。

37 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です〜☆

続きです(笑)

すいませんしつこいかもですが、たまにのこと許してね。

さて、マードックに(天井)に挑み、弱き心を守る為、かかってこいやー状態に(・∀・)

弱チャンス目?はは甘いぜ〜お?強チェリーキター(・∀・)スルー。

なになに今日はずいぶんとわざのきれがありませんですね。

リングの上でふざけすぎだからかしら。

キングったら、手レロレロ〜。

1000G超えてから、今思い返してもよく天井いったね、というくらい、中段チェリー以外はばかすか落ちてました( ̄。 ̄;)

リバースロック2きたとき、終わったおもったけどスルー。

これで、一度単発のラッシュありました。

あいかわらず弱チェリースイカよし。

挑む気満々なんで、たまに回転数確認。

後、10G……心の中でカウントダウン。

3、2、1……………。

キター(^x^)!

1400超え。

しかしこのあたり非常にレア役落ちていまして、即発動せず一八ステージへ。

すぐエレベーターに、危険な3人組でのっていらっしゃる。

仁とバトって、ぁああ。

デビルラッシュ(´д`)☆

二度もお目にかかれるとは思ってませんでした。

このデビルラッシュの到達感、引いた感ドキドキ感全てが最高です。


デビル一八、カットイン。 弱チェリーですけどね(^x^) ガーゴイル殲滅も見れたけど、やっぱり伸びず8連200ほど(´・ω・`) そして、ヤバいなぁ……とかなり思いました。 ボーナス引けないで終わったらどうしよう(T_T) まじで。 そういうのよくいろんな機種で見るし。 天井到達で初めての不発で終わるかと、そっからほんとドキドキしました。 しかし、無事に1500Gほどでビッグ(´д`)良かった。 もぅ、いつ終わってもいいよキング。 と、息をついた。 そしたら、そのボーナス後豹変。 高確が生きるようになる。 上乗せれる(笑) キングがやってくれました(*^_^*) キングラッシュでこんなに技決まるの久しぶり(≧▽≦)

そして、これは後乗せのスイカのやつ。

後乗せある時の音なってなかったんで、かなりびっくりしました。 薄いのは、リプレイからのレイジゾーンでスイカ引いて50とか、単独赤ビッグとか。 とにかく高確が珍しく生きてきました。 そしてそれほどハマらずボーナス。 これこそ2ndの魅力全開。 鉄拳アタックは引けませんでしたが大満足でした(*^_^*) モードもA以外を引いて居たようです。 roundにアザゼル、仁コスチュームチェンジありました。 途中平八鉄拳チャンスあったので、モードBかな〜正確には判断つかないけれどDなら継続残念って感じかな。 しかし、10連越えたんでエンディング見れると思ってました。 が、見れませんでした( ̄。 ̄;) やっぱりストックあった状態での10連以上に発生するのかな。 データ。 私の分のみです。 途中パニクった時あったんでおかしくなってるかも(T_T) あんぽんたんです。 総回転5989G BIG13 レグ8 (設定差ないやつなので記録してないですが赤ビッグ多かったです) 弱チェリー61 スイカ  70 通常からのラッシュ2 (一撃後完全に抜けてからはいったのがありました) 結局、弱チェスイカが中盤からあきらかに落ちてきてました。 上2つの設定はないなと。 ホール的にもないなと。 5スロだし、イベントやらないとこなので。 単独レグがなかったですしビッグが少ない。 上乗せの引きで出た〜中間設定だったんですね、きっと。 完全に前半小役に踊らされてましたね。 デビラいったからの枚数に違いないな〜と。 途中の勢いはカンストするんじゃないかな?と思った位でした。 とってもとっても、楽しかったなり(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

地雷をかわせ〜。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)