記事詳細

パチスロ

おまけ☆

140 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ラウンド表示アザゼル。

継続率示唆、モードB以上確定。


仁コスチュームチェンジ。 これはモードBの割合が高いです。

ありさコスチュームチェンジもありました。 多分モードCはなくて、Bだろうと思いました。 継続には高モードがやっぱ必要かもですね、継続すれば上乗せのチャンスも増えるので引けるとラッキーかな。 鉄拳はここで終わりです(・∀・) 今日ね、蓄メダル1000枚ロス。 モンハンで。 ちょいと様子を探るために打ったんですが、天井追いかけることに。 淡々と打ってました。 隣があからさまに目押しできないお年寄りでした。 目押しできないのにモンハンチョイスしたのが少し不思議でしたが、きっと万枚とか出てるの見てすわったんだろぅなぁ〜と。 お年寄りの引きはすごいですね。 同じようなタイミングでぽこぴーんからのノーボーナス、ノークエストの私。 ぽこぴーんからのボーナスなおじいちゃん。 ボーナス揃えられません。 あたり見回してるんで、押しますか?と聞いてみました。 頼まれたんで、そろえます。 バーを狙え! おたつくおじいちゃん。 バーも狙います、私。 揃いませんで、ボーナス終わり、枚数の少なさに微妙な表情。 またおじいちゃんボーナス引きます、私揃えます。 またバー揃いません。 またすぐおじいちゃんボーナス引く(笑) もはや、おじいちゃんのボーナスを揃える為に座ってる状態(・∀・)? なんかやめずらくなった。 そのボーナス中バーを狙え一回押したとこで、おじいちゃん。 「これあれだろ?中で入ってれば揃えんくてもいいんだよな?」 「う、うん」 「じゃあんたに悪いから、大丈夫じゃ自分のやればええよ」 「(笑)」 うちの母ちゃんと同じようなあれだな、手がわるい(笑) 私は1000Gで狩猟ボーナス引いちゃってたんで、もう高確抜け確認するだけ(゜∀゜) そしたらおじいちゃんフリー打ちでばっしばっし! バーを狙え!無視。 次ゲーム、アイルー紫樽もって参上(笑) まじで、私の手が悪かったかも(笑) さぁおじいちゃん、ARTがなんなのかもわかってないんですけど、30Gのラッシュサクッと消化。 抜けて、狩猟ボーナス。 このじいちゃんどんだけボーナス引く、すごいわ。 小役取りこぼしてるとか、色々いうとめんどくさいとか言いそうで言えず、取りこぼしまくりで、クエストいかずもたまたま揃ったスイカから、30Gのラッシュゲット。 短いスパンで引きまくりますね。 私は、もはやこの台打ち続ける理由もないのでやめます。 おじいちゃんには、ラッシュ抜けて、リプレイそろんなくなったら、終わりだよ〜と。 小役取れないようなんで、ぽこぴーんってなったら、ボーナスじゃなくてもしばらく様子見たほうが言いよと話しました。 強い役引いたら、こっち(クエストランプ)入るかもしれないからと。 あんまし、難しく話しても伝わらないので。 そして、私は減ったカードを財布にしまい、おじいちゃんからもらったコーヒーを持ち帰宅についたのであります。 前々から気になっていた。 なんで、こうクエスト入った状態とかフィールドやめがあるのかしらと。 今は引きさえあれば誰でも勝てるし、負ける。 全然知識ない状態で打ってる人もいます。 ま、おいしいかもですね。 しかし、誰かを踏み台にして勝っていることを忘れたくないのです。 みんな勝ちたいね。 勝つために大半は打つから。 そして踏み台にするのはいいけど、踏み台にされるのはイヤだよね。 あのじいちゃんにちょっとの知識でいいから、知って欲しかった。 踏み台にされてること、おいしいわ〜思われたりすることもあることを。 みんな掘ったり掘られたり。 データ的に朝から良さそうなのにぐだぐだで、投資的にしんどくてやめたようなのとかね。 自分が朝いちそれ打ってたら、胃が痛いわ。 私は深いハマりを見つけると最近切なくて、打てない。 弱いのですよ。 自分でなんだかできちゃったはまりは打ちますけど。 忘れたくない、それだけ。 でもそんな人、一人位いたっていんじゃない。 まぁ、そんなこと考えたりもするよ〜でした。 今日の負けはまた挽回するさ。 じゃぁ〜ね。

おやすみん☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
140

コメント

まだコメントがありません

おまけ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)