記事詳細

パチスロ

たまにね(・∀・)

30 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

機種

こんばんは〜(*'▽'*)

いつもぽち&お気にありがとうございます(*'▽'*)

新たなお気ににしてくれた方、ありがとうございます(*'▽'*)


さて、まず結果だけ。

だいたいいっつもおんなじような台しか打たないんですが、好きになるとそれほど飽きないで楽しめるよう、サイクルしてます。


たまにね、新しいやつ。

といっても、マイナー(笑)

パチスロ夜王(・∀・)

びすてぃ。

しゅんとやりとりしてたら、シンデレラブレイド打ちたくて5スロ行って、開かない〜(T_T)ので。

気になっては居たんですが、ちょっと絵が苦手で(笑)

深いハマりないようなので、いいのかな?と。

これ、ゾーンがあるんですが、1100Gはまれば設定6だそうで、最深部までは行かないかと思ったんですが、380Gやめから900Gまでつれてかれました(笑)

ハマるとこ担当になっちゃった(・∀・)

しかし、この台エキセントリックな台でした。

次打つか、微妙です。

それはかなりキツいから。

秘宝伝みたい。

900Gハマって、夜王チャレンジというCZから、ロミオラッシュ(・∀・)

入ってめっちゃ照れました。

例えば、萌えスロ苦手な男の人が萌え台うったような……。

「いらっしゃいませ!ジュリエット!」

わははって笑いそうに(笑)

ホストクラブ行ったことないし、歯が浮くわ。

まぁ、このハマって入ったやつ、なにごともなく単発(・∀・)

ゾーンが100、300とみたいな単位なんでハマって単発ですでに折れてるんで、100回してやめようとしてました。

そしたら、変なのくる。

強チェリー引いた後、またチェリー、さらにチェリー来たんで、???

と、バー全部狙ってみましたらば。

揃った(・∀・)


プレミアムボーナス(・∀・) 後確認(笑) 1/15000位の確率のやつで、通常ならロミオラッシュ確定で、5ゲームの押し順当てれば、その分無限夜王チャレンジストック。 私は3回当たりました(・∀・) ラッシュ中なら、VIPタイムストックみたい。 これから、エキセントリックな部分が見れました。 この夜王。 継続率と、ゲーム数上乗せARTなんですが80%継続か、0%継続(笑) というかほぼ単発な台(笑) 上乗せはVIPタイムタイムというやつでしか乗りません。 マックスが10Gで、ベル、ハズレ、レア役引けばループします。 最初5ゲームのVIPタイムでも、レア役引いたりするとランクアップしてゲーム数が増えます。 何回かこの10GのVIPタイム行きました。 ほとんど、ベル引けないで終わったりしてたんですが、最初にプレミアムボーナスひいて入ったやつで一番多いのが、200G位のせ。 一度ラッシュ抜けて、無限夜王チャレンジから入ったやつでも300G超えのせとか。 乗る時と乗らない時の差が、ひじょーに激しい( ・_・;) いったん乗り始めると、メダルの増加スピードが凄いし終わんない。   VIPタイムは、面白かったな(*'▽'*) かなり引きが左右する台な印象でした。

あ、ビッグもラッシュ中引きました(*'▽'*) これも1/4000位の確率ってビッグがプレミアなのね。 このボーナス中、これ揃ったら画面がぷっつん。 真っ黒で、おじさんがなんかしゃべってた。 フリーズ?演出? わかんない(T_T) けど、これ10GのVIPタイムついてきました。

投資5k 回収18.4kとお菓子(・∀・) 引きがやっぱ変な隊です(・∀・) かわいい女の子の写真はまた明日(・∀・) かっこいい女社長、なんか好き(笑) 私は一生男はいらない!みたいなの叫ぶカットイン、思わず吹き出しそうになりましたから(・∀・) たまに違うのも新鮮ですね☆ おやすみん☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

たまにね(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

夜王の関連情報