記事詳細

パチスロ

カンパーイ(・∀・)

22 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

機種

こんばんは(・∀・)

昨日の続きになります。

この夜王、ほんとVIPタイムを数引いて事故待ちみたいな気がします。

かなりの
回数VIPタイム行きましたが、基本ベル引けないで終わっちゃいます( ̄。 ̄;)

が、まれにこんなことになったりも。


この人、夜スリムと○美ちゃんの人に似てる思った(・∀・) レア役も、ほとんど20Gとかなんですが、たまーに、ポカーンときました。


ボーナス確率も設定差なしで、VIPタイムの引きしだいではどうとでもなるような、ならないような(笑) 勢いつくと、コインの増加スピードが凄いですね。 あんまし高純増なの打たないからそう思ったかもですが、上二つのVIPタイムはベルの偏りが凄くて、増え方にびっくりしました。 しょーもない写メ連。 続く………(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

カンパーイ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

夜王の関連情報