記事詳細

パチスロ

力こそすべて

46 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは〜☆

時期はずれの雨にブーツがじっとりです。

さて、妹の迎えやら姪っ子の爪にマニキュアつけたりやら、年末まったり。

で、3時すぎにちょっと解放というか、父が真冬の騒々しい海物語へレッツゴーしてるのを察知した母はホール見てきて( ̄△ ̄)ご立腹

(・∀・)いいんじゃない〜

たまに〜的な私は父御用達ホールによって、マリンちゃんと戯れてる父を一応見つけ、早く帰んないと怖いよ〜と伝言。

焦る父。

なんでわかった!的な。

わかるって、パチンコ屋さんいると電話出ないもん。

ふ〜ん、アマじゃない海でよく出せるなぁと見つつ、父が行ってるホールでは打たないので、れっつらいつもの5スロ〜(*´∀`)


母さんには負けに行ってくる(・∀・)と言ってでたよね。


どんな状況かわかんないし。

到着。

ふ〜ん、もっと人居ないかと思ったら結構いるね。

ふら〜とホール見てあるこ、思った矢先、ボナ後800はまりの鉄拳セカンドが目に入る。

座る(・∀・)

年末だも〜ん、あんま変なの打つ気はなかったんだよね、だいたい打ちなれてるのか、まったく打ったことないのにするつもりだったから。

で、鉄拳セカンドで天井狙った訳じゃないの。

そんな簡単にデビルラッシュ行くわけないから。

で、即強チェリーから白鉄拳ボーナス。

当たりが早いに越したことはないや〜とりあえず、鉄拳を楽しむ気。

平八ステージ。

平八さん、かっこいいよね、頭あれだけどとか人によってはどうでもいいこと考えてる。

今年、ほんと鉄拳にはお世話になったなぁ〜と、ケロ柄のスカりっぷりにご立腹したり、クライマックスバトルまでいった、鉄拳ゾーン外したりとか、デビルラッシュとかね。

たらば、強チェリー落ちて、ボナ否定。

紫ランプ第3停止までいって一八ステージ。

一八…………イケメンだわ。

というか、このステージ見るだけのために打ってる時あったな。

思って、アザゼルいくのか、ナンシーいくのか思ってたらば〜のレインボー( ´艸`)



怪しいな。 怪しいね( ´艸`) 鉄拳ラッーシュ☆ まずは、キングさん。 猫人間爆走タイムよ。 これで、そく強チェリーからMMDCいって50乗せ。 ボーナスなしとかやって。 かっちょい〜えへへ♪ で、これはキングからはじめて順番にラース→飛鳥と選んで飛鳥ラッシュ。 スイカから青ビッグです。

ちなみに、打ち始め800はまりとはいえ、その前のデータはそれほど悪くなかったんですよ。 最終的にこんな感じ。

この後、通常から2回ラッシュへ。 2連と単発。 完全2高確抜けてやめ。 1100枚ちょい流し。 なかなかよい台でした。 ハズレからの上乗せとか、楽しめた。 鉄拳セカンド、撤去は早かったとはいえほんと面白い台です。 難点はケロ柄の寒さかな。 きた〜やった〜!入れ込んだ、乗せた〜引いた!感がとにかく好き。 音楽とかね。 来年もフリーズひくまでお世話になるかな〜。 この後、台があいたんで初打ち、ガロに続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

力こそすべてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)