記事詳細

パチスロ

今年もありがとうございました。

52 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは〜。


沢山のファイトぽちありがとうございます☆


そして、今年も後少しになりました。

出戻りでも変わらず応援して下さった方々、新たにお気に入りにして下さった方々。

本当にありがとうございました。

掲示板でやりとりしてるみなさん、いつもありがとう☆

相変わらず浮き沈み激しい私。

引きも気分もジェットコースターばりですね。

さて、めっきり年末の気分の低下な中、注文してたモンキーターンの実機が今夜やっと届きます。

雪のために遅れてたみたいですね。


で、暇人なんで回収ムードのホールでばやばや。

最初、サムライスピリッツへ。

これは、面白いんだけどなかなか引きがいる。

トータル4k使ってボナ2ラッシュ1……。

羅刹入ったけどイマイチ伸びず(´・ω・`)

う〜ん、開眼にはちょこちょこいくけどイマイチだなぁ。

で、路線変更。

モンキーターンのリセット狙いへ。

一台リセットかかって出てるの見たからなんですけどね。

一台目、リセット狙いで弱チェリーからの超抜で42G解除。

乗せなし3連。

天国で単発、さらに128ぎりで優出解除。

これも3連乗せなし。

イケてないなぁ〜。

うむ…で天国抜けて、モードAくさいんでやめ。

持ちメダル持って、前日連チャンやめっぽいモンキーゼロ回転台。

リセットだね。

白の同一ステチェンからの100辺りで優出解除。

3連(´・ω・`)

3連の壁が越えられないなぁ〜と、む〜ん思ってた。

天国じゃなさげで、抜けたらやめだな思ってた。



!!!(´д`)!!!


え〜〜〜!


澄カットイン( ̄△ ̄)


あ〜通常時究極目。



何回目よ、通常時(´д`) 引けないよりはいいけど、さっききたらさ…思うよね。 大概、通常時究極目の超抜解除しないし。 澄カットインからの、次回モンキーターンV、さすがSG! と言うことで、とりあえず美しい出目を見たから年末だし良かったかなとか、モチベーションを立て直す。 したらば、澄ちゃんきたから憲ちゃん、壊れたよね。 まず、画面プシュン。 俺の最高のターンを! きた。 逆押し、弱チャンス目からの100吸い込まれて200乗せ。 ソッコー全速モード。 全速中の弱チャンス目が乗らずと思ったら、全速後全速へとか。 金シャッター疑似からの、ボートがひさびさのレインボー100( ´艸`) んで、男カットインからダブルV揃い100とか。 一気に立て続けに乗せまくる。 びびったもん、流石に。 後は波多野の気分に任せて消化レースよね思ってたらば、終わらない。 もっかい女カットインからのダブルVとか、全速20とか。 凄い。 ……………波多野さっきまできらい!とか思ってごめんよ。 好きじゃない、愛してるよ〜!言いたくなった。 乗せるモンキーは最高。 他の台でグラスラしてるの見て、い〜なあなんて思いつつ、元太郎やらラウンド1究極Vだしつつ3連の壁をこえられないで、うんかうんかしてたからね。 素晴らしい。 今解除型主流になった、先駆けのモンキーターン。 でも、これよこれなのよ。 どの設定でも起こりうる一撃の可能性と、バランス。 打ち込んできてもなおあせない、魅力です。 モンキーターン最高。 そして、ラウンド1だけで1000G超えの上乗せをし、継続は2連という(・∀・) これがさらに良テーブル引いたりなんかすると3000枚オーバーになったでしょうね。 楽しかった。

こんな至福の時でした。 その後、珍しく究極目の超抜が解除できてやっぱりかいの、3連(・∀・) グランドスラムで閉めたかったけど、なかなか行かないからの嬉しさだよね、グランドスラムは。

データです。 この後、モードB臭いので300のゾーンまで回して、まぁ500台で解除されそうかな?とも思いつつ、その後のパターンを何通りか想像してやめ。 2804枚でした。 で、サムライスピリッツがまたあいてたんでちょい打って、強スイカからラッシュ。 羅刹で多少伸ばし、抜けてビッグ。 で、弱チェリーから開眼、開眼中強スイカ、弱チェリーとひいてラッシュ、羅刹でちょいのばし、抜けて開眼からラッシュ繰り返して抜けて高確抜けてやめ。 投資7k 回収15.4kでした。 年末という回収期はやはりゾーンなんかの解除型が行ける時もありますね。 ただ、解除型はどうしても誤爆待ちなので、うまく行かないと凹むんですが。 どうしてもイメージとして、リセット狙って据え置きやめ、ゾーン狙って不発がつきまとうけど。 たまに、うまくいくと嬉しいかな。 元気ちょっとでたかな、波多野のやる気で。 では。
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

今年もありがとうございました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)