記事詳細

パチスロ

もやもやなんとか

35 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
おはようございます(・∀・)

モンキー全速モード、モンハン大連続、鉄拳セカンドの高確スイカ時は、目をかっぽじいて閉じてない私です。

鳥丸さんの、Aタイプ打つときシャカの表情、内なる闘志になんかのスイッチが自分にもあるのを思い出しました(・∀・)


まろまろさん、ユゥチーヌが言ってる超抜の珠は、壁割れてるよね〜。


というか、あの珠ってなに?

超抜モーターの中にあんなんあるのかな?

というか、超抜モーター割ったらダメじゃん。

波多野そりゃ、モーター不調だわさとかね〜いろいろどうでもいいこと、SG中はもやもやサ○〜ズしてるわけで。

ペラノーウントだし、ここんとこ。


こないだの、データです。


純増、2あったね、珍しく。 ちゃんと撮ってたよ。 嬉しいんだもん。

悶絶(*´Д`*) V揃えすぎて、つぎからまったくVが揃わないあるあるきそう。 さて、しゅんのとこでレス相変わらずながーい私 ( ̄∀ ̄;) 話長いオバハンみたいよね。 だめよ、ちゃんとご飯たべてるの?! ほらもぅっ、また遅くまで飲んで体壊すんだから、若いうちにはこないけど年とってから、ドーンとくるよ! ( ̄∀ ̄;)どこの親戚のオバハンや さてさて、先日のモンキーの日。 ホール回ってどれにするか考えてた時。 (・∀・)! (・∀・)?! なに? でかいバッグの兄さんが、おもむろに鉄拳セカンドの箱の上にバッグ投げ入れ。 …………あ、ボナ後850Gか。 座んないよ私 ( ̄∀ ̄;) で、やめた番長を見ると558G ( ̄∀ ̄;) …………一応データ見る素振 。 焦ってキョドる兄さん。 止めたんでしょ、すてたんだから気にしてたらあれだよ。 で、拳ステップアップの音する。 …………ボーナス確定! ( ̄∀ ̄;) キョドるキョドる。 座らないよ、この番長も。 多分行けそうな気がしたんだけどね、兄さん見てたらかわいそうでね。 ほったりほられたり、そんなの日常茶飯事だよね。 みんな誰かの後うってるんだから。 もやもや〜。 期待値の高いと思ったほうを結局チョイスしたんだからさ、捨てた番長多少ならまだわかるけど、そんなに見る必要ないじゃないかな。 最初自分がどういう展開を予測して、その台に座って打っていたか、なんとなくその台をチョイスしていたのか、それとも可能性があると思って座ったのか。 止める時はその辺も考えて、さらに設定よさそうだから移動とかね、単純にはまってるからこっちだー!は悪い展開になると思うんだな。 まぁ、よくあるあるある。 色々情報も出てるから、それを頭に入れて回るのは賢いと思うけど、さらにそれを生かすも殺すも冷静な判断力だと思ったりしたりなんだり。 まぁ、私はその番長スルーで北斗でじいちゃんの気合いっぷり見てたわけなんですけどね。 あるあるすぎるわ。 番長、600ヒット、ビッグ中聞こえたよね。 薫センセイ、きゅぴぴぴーん! 頂ラーシュ! ( ̄∀ ̄;) 兄さん、次は上手くいくといいね。 立ち回りを考えすぎて、何かを忘れたらいけないともや〜っとした日でした。 以上、友達風邪ひいてエヴァQ見にいくの延期になった暇人でした(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

もやもやなんとかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)