記事詳細

パチスロ

バナナんバナナんバ〜ナナ☆

68 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは〜☆

いつもポチポチありがとうござい☆

そして、いつもお気にの方新規お気ににして下さったかた、ありがとうございます(*´∀`)


しゅん、はじめへっぽこ愚連隊隊員(・∀・)

へっぽこ愚連隊〜それは、レアいやつ引いて残念賞そんなへっぽこなん多いわ〜な愚連隊です?


さて、昨日の稼働です。


マニア〜ック☆


幸村さま〜☆

ということで、真田純勇士すぺしゃる(・∀・)


バナナが一本ありました〜♪


なんて、バナナ食べれないんですけどね、私(・∀・)


5スロにかなり色々新台が入りました。


自分的にはブラックラグーンとか打ちたいけどね、そもそもあいてないし、待つほどのデータでもないんで、ちょい外してみたよね。


で、なぜか真田純勇士で粘りンコ(・∀・)

良さそうかな?みたいな。3か5(笑)奇数じゃないかな、ホール的に。

ビッグ引いたり、レグ引いて単発常夏の陣とか繰り返し、飲まれストレートハマり(・∀・)


この台の周期は、シンデレラブレイドよりきついわ〜。

押し順当てだもん。

エスパーじゃない上に、感が冴えてないのですべて外し(・∀・)


なんか楽しくなってきたのもあって、頑張った(・∀・)


投資6kでハマりからビッグ。

ビッグ中やっと、7揃って、ART常夏の陣。


まずは普通の昼の常夏の陣で、バナナスプラッシュいって、なーんか微妙な上乗せしたりしてました。

基本10Gだしww


で、気づいたらばなにこれ?


後ろで、女なの?って豪快な踊りしてるのに目をうわばわれ(・∀・) ファイヤーダンス。 ???夜はゲーム数が減らないよ☆とか帯に書いてある(・∀・) 夜?なの? わかんないんで、店員さんに聞いたよね。 0.5%で夜常夏にはいるとか。 そうすると、常夏の陣の、ゲーム数が減らずにバナナスプラッシュで上乗せたのが加算されるとか。 (・∀・)!いいやつ しかも、マイ継続率の悪さからいくと、この継続のしかたは、50%じゃない(笑) なんか終わる気配が全くしない。 この間にバナナスプラッシュで上乗せ稼げればいいんですけどね〜そこはへっぽこなんで、最大30G(笑) バナナスプラッシュ中にボナ引いて、残りゲーム数乗せたりなんだりで繋がって。 この台、ビッグ中3人カットインでも余裕で、7揃わないんだけど。 やっとこ揃う(・∀・)

これあれだ、慶次の桜花乱舞のはしり。 リール若干フリーズ的なのして、逆回転さらに7みたいな。 999のインパクトストックみたいだね。 これもまたしょぼいけど、10Gで2回7揃って20乗せ でもね、この真田たった10Gと侮るなかれ(笑) 意外とそれが大きい。 バナナスプラッシュとループしはじめると、いい感じになる。 純増は少ないんですけどね。 バナナ38本食べちった(・∀・)

ボナレグ合わせて18回でした。 合算1/200位。 煽りはヤマサ以上、外れるのも普通に激アツはずれ(笑) 良かったと思ったのが、通常時にどっから押してもペナルティーなし☆ リーチ目がある☆ イマドキの台のきつさもあるけど、意外とART入っちゃえば、続く。 でした☆ かわいい女の子いっぱいだた( ´艸`)♪ 投資6k 回収14kでした☆ この台はぉ汁ちゃんが前にすすめてたね。 おすすめ台は覚えておいていつか、打つよ〜(・∀・) ブラックラグーンはいつ打とうかな〜(´・ω・`) では〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

バナナんバナナんバ〜ナナ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

真田純勇士すぺしゃるの関連情報