記事詳細

パチスロ

やっと、やっと出た。

41 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
くわ!


ちはちは〜(・∀・) 衝撃的フェイス(*´∀`) 解除しない超抜ありさプレミアで失礼しました。 いつも、ぽち&お気にありがとうございます(*´∀`) 最近絶好調かも。 この時期はだいたい、引き良好。 で、気になるモンキーの隣の残念な北斗打って、モンキー打ってるおじいちゃんがモンキーさっぱり知らない人で、超抜入って固まってるのを色々教えつつ、珠わり〜の、ナビ通り打ってればいいよ〜いい〜の(・∀・) 静かなる巨人から、スイカで宿命の刻きつつ〜の、白激闘乱舞入れつつ(・∀・) ヘルメット兄さんぼっこぼこにしつつ〜の2連(・∀・) おじいちゃん、50乗せ単発、さらに抜けて超抜解除。 教えてもイマイチわかってないようでした。 とりあえず、このモンキーは打つ気なくなっちゃったので、一応128回転は当たる可能性もあるから抜けても即やめは微妙だよ、と。 ナビ通りにしないと、コインロスするよ、と伝え移動。 徘徊。 モグモグちょい打って、中チェすかでやめ(・∀・) (・д・)おじいちゃん、ペナってるし。 Aタイプじゃないよー。 で、別モンキー単発ロゴありのがなんでか450で止めがあきました。 (・д・)モードA臭いのかしら? とりあえず、残りメダル持って移動。 データ確認。 ふむふむ。 ちょい打つかな。 天井まで(・∀・) 500のゾーン、またかい、チャラ男〜ガセパターンじゃん。 600後半でも優出あり、そして優出ガセで優出中の弱チャンス目から超抜。 ここまで強チャンス目、弱チャンス目から超抜何度かありで。 さらに、その超抜中の弱チャンス目も超抜へ。 こちらは20Gでした。 超抜中、左がくるね〜割れないけど(・∀・) しかし、この20の超抜の右はじまり珠割れてSG。 700にかかったね。 相変わらず、ロゴはあてになんないね〜。 最初、ラウンド男一人で、レポーター絶好調。 レース確定のカットイン。 洞口に、Vモンキー! 次、ラウンド男一人。 シングルV揃って、ココロが止まらない。 ネクスト、やっぱ男一人。 シングルV揃う(・∀・)! まじか。 上乗せはしょぼしょぼ。 次、男一人で浜岡に勝利。 で、ででで。 次のラウンド。 ここから、波多野がお祭り男に豹変。 まず、シングルVきて継続( ´艸`) いいね〜いいね〜シングルVはいいよ〜♪ からの。 どーん!

SG中は音と、リール、そして左のベルナビのランプしかほとんど見てないです。 ので、ダブルVきて100だな、とリールに目を戻して200だったし! みたいな( ´艸`) 鳥丸さん言うように、これは引き損とか関係ない嬉しさだわさ。 美しい( ´艸`) からの、からの。 蒲生カットインで、強チャンス目で全速。 蒲生さんがノリノリになるとやっぱ凄いわ。 きた…………。 キター!!! やっと、やっと見れた〜(T_T)

全速モード中、Vカットイン。 上乗せが150だったとか、そんなんどうでもいい。 これが、これがずっっっと見たかった。 どんだけモンキー回したか…………。゜(゜´Д`゜)゜。 見れる人は何度もみてる事でしょう。 しかし、見てないほぼあきらめてたやつ。 。゜(゜´Д`゜)゜。 嬉しい、まじで。 この後も、お祭りは止まりませんでした。 続く。 あ、一番上のありさは今日でたやつですよ〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

やっと、やっと出た。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)