記事詳細

パチスロ

モグモグ風林火山

34 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです(・∀・)

世界で叩け!モグモグ風林火山

ネットの台ですね。

興味はあったけど、打ったことなかったやつです。

モンキー終わってホールぐるっと回ってみると、モグモグボナとARTが回転数のわりについてきてました。

というか、こんだけの客つきでモグモグチョイスして打ってた一人はモグモグ大好きなんだろなーと思う(・∀・)

ちょい打ってみるかな、多少なんか見れるかもと初打ち。

後から気づいたんだけどね、この台ボーナス間はまりで天井で、データではART入るとゲーム数が止まっちゃうの。

なので、天井狙う場合は計算(・∀・)

私の場合は知らなかったのでね、ボナ後80Gやめだとおもってました(´・ω・`)

投資2kで、弱スイカ、弱スイカ(・∀・)

さらに中チェ(・∀・)

帰って確率みたら対したことないのね、重複も25%だし。

で、この中チェがヒットしてモグラ叩きいって、ラッシュへ(・∀・)

おもろいね、モグモグ。

モグモグ言ってるし。

上乗せはしょっぱいやつだね、これ。

ハンマーのやつ、だいたい30乗せ。

しかし、ラッシュはじめにペンペンよろしく、モグラ100匹叩き!みたいなので、ゲーム数決まる。

だいたい30、たまに80とか(・∀・)

キャラ枠セリフ、ケイゾク!とかね。

夜背景になったり、激アツ!とか出たけど、なにがどう熱いんだろね。

なんもなしとかざらでした。

が、この真モグびっく一番枚数多いビッグなんだけど、2回、青ビッグ1異色ビッグ1レグなし。

ビッグが、最後リールがガクガクいって最初に回ったリールから押してクマ?を叩く(*´∀`)

おもろー。

真モグのビッグが超合戦ビッグとかなってたけど、なんか意味あるのかしら?



叩けないで終わった、虎柄(・∀・) なんというか、熱いのか寒いのかわかんない演出。 というか、ネット連打のやつ多い? 継続バトルはなんかのパクリ(・∀・) 足元アーップ!青! 真モグなら継続。 こ、これ北斗?(笑) 復活演出も……北斗?(笑) おもろかったなり。 おそらくレア役でのストックかしら? なんだかんだで、終わる気配なかったんだけど、最後この後復活して、20連。 クレオパトラもぐ?とかに負け。 世界制覇まで後ちょいだったかな。

サイトみたら、小役は全設定共通。 ボナとラッシュ確率とか、特定ボナで判別みたいね。 おそらく、悪い台ではなかったかな〜。 モグモグかわいい( ´艸`) 投資トータル6k 回収トータル15.6kでした。 また打つかはどうかな。 良さそうなら打つかも。 では(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

モグモグ風林火山へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

世界で叩け!モグモグ風林火山の関連情報