記事詳細

パチスロ

戻れるものなら

49 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
オバハンの長い徒然にお付き合いありがとうございます。

で、まだ帰りたくないから花の慶次打ったの ね。
バジリスクの後打つんじゃないね。

増えない〜。

というか、2kで極傾奇ゾーン2回入れて、修羅の刻2連2回しての300枚届かず(・∀・)
良さそうなデータだからなんか見れるかとおもったけど、うん色々見れたね。

ボーナスもビッグ2回ひいて、レグ1とか。

上乗せもあったのね、チャンス目から一撃?的なのとか。
賑やかなだけで乗せはしょぼい。

リールがーん!とか上がるしびくっとさせられるけど、伊達政宗の樹を超えるやついって、鬼武者っぽく白矢印へって。

慶次で勝つ人は並の引きの人じゃないね。

弟が負けて隣でこれどうなの?って聞いてきたけど、かっこいいけどなかなか増えないし、厳しいよ、と。

台もらう気まんまんなんだけど、ガロでコテンパンの後、譲って増えないまんま修羅の刻終わりとかやるせなさすぎるだろ、と譲らず。

飲ましてやめ。

バジリスクの回収とかマクロスやら秘宝やらあったけど。

1万円負けでした。

おつかれ!ぽちどうぞ( ・∀・)つ

たまに思う呟き。

戻れるものなら結婚してた時に戻りたい。

そしたらスロットまず打たないね。

引きや運やらなくてもいい。

そんな思って台にホールに行くのです。

さ、寂しくないから〜。

感傷的になってるだけだから〜。

家族を大切にね、伴侶がなにより大切です。

お金は二の次ですよ。

しかし、懐が寂しくなると伴侶とギクシャクするよね。

ちょうどよい加減よね。

な〜んてね。

ん?淋しいよ(ほんね)



これ、こないだの番長のでつ。


最強よね? ビッグ中だから〜。 ゆユゥチーヌ、ビッグおめ( ´艸`) しゅん、絶頂おめ( ´艸`) では〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

戻れるものならへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)