記事詳細

パチスロ

忘れてた

52 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

6000枚出ましたよ(・∀・) 私は臨機応変型です。 今の台はほんと荒いし、設定狙いは難しいとは思いますが、いろんな機種を打って高設定っぽいのを何度か打つこと。 さらに、低っぽいのでの誤爆も経験しつつ、各メーカー事の特徴をつかみ、打たないでもホールの特徴を見るのも割と役に立ちます。 特に私みたいに5円メインだと設定ありそなの1、2台なものなので絞込みするのにもイベントだからとかの理由ではなく、全体みて判断すると結果良かったりすることもあります。 旧イベント日は当てにならない事多いし。 私の場合ほぼ、打ちたいのから打ってるけれど(・∀・) なので、打ちたいのがはずれてしまうと負けるんです(;・∀・) 打ちたくないの打っても真面目に引けないんだもん。 では、また。
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

忘れてたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)