記事詳細

パチスロ

思い込み、もしくは信じるって強い

84 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども_(-ω-`。) 

悩み事あると人と距離をおき、笑い話になった頃に顔だすよな性分な私です。

なかなか板に顔出さなくてごめんなさい( ´・_・`)

でも、ちゃんと見てるよ。

うまく言葉にできなかったりするのよね。

でも、がんばれって思ってる。

なにをがんばるのかとか頑張ってもなんともならない事のが多いのもわかるから、言葉って難しい。

応援してるよ(つд⊂)

さて、稼働のです。

鼻水垂らしてるけど、休み稼働(;・∀・)

狙い台はないです。

相変わらず出遅れてます。

でも、バジリスクのリスクをおってもいいような気分だった朝一。

まどか☆マギカはもう埋まってたし、選びたい放題ですね、バジリスク。

5円コーナー2周程して、クリスマスにビッグ引いた台に着席。

バジリスクを打つときは結構なオカルターになります。

引きちゃんが、強チェリー引けないログ書いてたけど、引けない時はとことん引けないと思ってるバジリスク。

好きだけど、刺さる時とささんない時の落差がはげしすぎるのでオカルターです。

データとしては、前日6000回転程で54回ついてた台。

連日同じ位のバジリスクタイムで、でもビッグ来てなくてそろそろ来ないかなと

またビッグ目的

朝一千円で、強チェリー開眼でだめさらに強チェリーで開眼これが当たる。

そっから乗って、7連。

んで、持ちメダルできたしボチボチ回す。

なんか、全ノマレパターン行きそうじゃない?

って単発くるも開眼ちょこちょこいくのでびくびく続行。

491で強チェリーより入ったの単発した後、どーしよっかな〜思いつつやたらMBくるよね……やたら回るしってぼんやり思って、強ベルやら強MBやらで土岐峠で入るかな……スカかなって思ってた200Gあたり。

ぉ汁ちゃそさんのをちょうど読んで、なに同じ日にまた鉄拳打ってたんだ(笑)と吹き出して台に目を戻し、レバオン。

お願い!

∑(O_O;)


一瞬、何がどーなったかわからなくなる。 (・∀・) ほんとにビッグきた

楽しい気持ちサンクスぉ汁ちゃん。 やはり、楽しい気持ちにトラパーはよってくる………ってそれはエウレカだけど。 大丈夫、私もカイジの青7最初の頃に引いて見事に単発だったから大丈夫(`・ω・´) オーラの色とかケンシロウのひゃくれつけん程のあてにできないものよ(´д⊂) あ、脱線 このビッグ、赤バー1回しか揃わず朧バジリスクタイム。 1/65000は引けるけどバジリスクタイム中の瞳術が引けないこと引けないこと このビッグのは14連終了。 そっから前半に一度491ハマったのが最大ハマりだったという展開でして、やたら初当たりがいい。 開眼突入もいいし、直当たりもまあまあタイミングいいとこで引けてとにかくよく回る。 朧バジリスクタイムも何度かあり、連ちゃんもちょこちょこしつつ。

これ個人的に嬉しかった。 バー揃いなしの完全勝利。 バジリスク2で実は2度目、ビッグのがなんか引けてる。 真瞳術は、そもそもの瞳術チャンスがなかなか引けてないので未達成( ´・_・`) 今日は、見よ!豹馬は見れた(つω`*) そして、悩む。 バジリスク打つとイカツイ引きか、全然引けないかどっちかしかない場合しかない私なので、今日はやけに引けてるだけな気もする……でも設定がめっちゃいい気もする……どっちだー?! トータル6500回転程で、バジリスクタイムトータル71回で高確非滞在確認してやめました 多分設定4以上ではあると思うんだけどね 色々引いて見たいのや聴きたいのあらかた聴けたし良しかなとも思ったので(*´▽`*) やめた後、同年代っぽい女性座って多少連チャンしてましたよ(・∀・) たまにこういう日もあるからまたうとっかな?って思うんだろな。 バジリスク絆あるけど、2はまだまだ残ってて欲しいですね(*´ω`*) 長くなりましたが、この辺で。 読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

思い込み、もしくは信じるって強いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)