記事詳細

パチスロ

うち納め

62 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
どうも(・∀・)

こんばんは〜。

あっという間の大晦日です。

今年を振り返りのログ書く前に年越してしまいそうなんで、うち納めのやつです。

クリスマスの晩です。

世の中は家族で和気あいあいな方や、カップルのイベントですね。

キリスト教徒ではないので、あんま関係ないけれど独り身としてはもの淋しい日この上ない(・∀・)

是が非でも還元してもらいたい気もするような慰められたいようなで、夕方ホールイン。

行ってバジリスクに即決。

行く前からバジろうとは思ってはいたんだけど、データ見たら2日連続ビッグ来てる台が開いていた。

オカルトになるけれど、ビッグが連日きてる台はビッグきたりする……事もある(・∀・)ような?

はなからビッ確狙い。

い〜じゃん、目的あったほうがおもしろいし。

ほんとは真瞳術が見たいけど、なかなか難しいしね。

ま、黙々と2kほど打ってちょこちょこ引いて土岐峠にて、強ベル。

これがヒットしてバジタイム(・∀・)

あ〜良かったとりあえず入ったも、小役引けず単発覚悟したら続く。

2戦目ラストの方で強チェリー引くも、告知ないので外したか……思ったけど、終了後土岐峠(*'▽'*)

まだです!

で、3連終了。

ふにゃ〜RT中に引いたチャンリプスカって、土岐峠にてなんかこないかな〜思う。

持ちメダルなくなりそうになったころ、最初蛍火のルーレットだった気がする。

強チェリーちゅどどどん。

高確っぽいとこだから当たったかな〜思う。

そしたら、次三分割ので一番上祝言、右家康、左(忘れた)

一番残念なとこ止まるんだろ〜思ったらばね。



止まった! 祝言あげてみようかの。 マジで、オカルトもあながち悪くないじゃんというか……。 フリーズきた〜☆ 激しく動揺。 フリーズ二度目。 うわ〜ん、やっぱカッコイい(*´Д`*) 愛するものよ死に候は、どうやっても背後にたってる人の顔が隠せないので載せられません(T_T) こーいうの引くと、みんな背後で見てるよね。 み、見ないでお願い>_< こんな風にはっきりわかる高継続もの苦手なんだから。 ビッグ中、バー揃い4回。 よ、良かった良かったいっぱい揃ってくれた。 で、大好き天膳様(*´Д`*)

酷い人なんだけど、好きなんだよね〜。 本気でやられる様がなんとも爽快で。 げん様はあんま好きじゃな〜い〜(・∀・) 途中、夢幻抱影ありの。 リプでちゅどどどんありーの、強チェリースカりーの。 12連(・∀・) 相変わらず、高継続ってわかってるとへたれるこの左手め。 最終画面は、あーあ思ってとりませんでした。 ですが、抜けてすぐ強チェリーから当たってこれ5連。 トータル3000枚で終了でした。 続かせられなかったのは残念だけど、めったに見れるものじゃないから楽しかったよ。 落ちとしては、やめた後またビッグ落ちてたけどね(・∀・) オカルト〜ビッグくる台はまたくる。 これは、おまけ↓

ペルソナより。 一番7揃ったやつ。 セブンラッシュ中、ボコボコラッシュいったりしたの。 かなり楽しかったのよ。 この手のは期待しないでてちょこちょこ打ってると、ポロッと落ちて喜ばしてくれる物だと思ってます。 期待して願って気合い入れても、引けない時は引けないから。 クリスマスの夜に不老不死のお方からのナイスなプレゼントでした。 今年を振り返りに続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

うち納めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)