記事詳細

パチスロ

間違えた

40 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども(。・ω・)ノ

こんばんは。

夕方からのになります。

鼻水が止まらんのー思いつつ、マジカルチャレンジ良さげだけどバー揃わないんだけどみたいなまどか☆マギカをぼやーっと打って、マイナス7kのとこでやつが空いた(・∀・)

で、移動。

頭ぼけてるのかな、思いっきりメーカー間違いしてて

5円に山佐のスタードライバーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

と、思い込んでいた。

座って打ってから気づいた。

サミーのラグランジェだった。

スロ番組で見ておもしろそーだなぁ思っていたのがスタードライバーで、似た感じだから思い込んでいたという(;・∀・)

まぁ、なんでもいいや

初打ち打っとこ。

1kでなんか色々引いて、追跡モード?からボーナス。

レギュラーだったけど、なんか昇格して7揃えるやつに。

これ……同じ枚数管理型の化物語より刺さりやすいかも(・∀・)?

なんかやたら乗る。

ある程度進んでからなるほど……と気づく。

最初、ボコボコボーナス落ちて枚数乗るしなにこれ?みたいな展開だったんだけど、あれだ。

レア役確率が前半1/2でそっから落ないでボーナス引いてたから、あっという間に残り枚数1000枚とかになったみたい。

さらに、最初に引いたビッグは継続率良かったのかもしれない。

レア役1/30に落ちたらめっきりボーナスが落なくなって、なるほど……と思う。

レア役の確率が変動するタイプで、化物語でいう
とれみたいな状態に近いのかも。

このタイプはなんか相性いいみたい、萌え+ロボットだし。

多分、チマチマ繋いでくのが好きな方だからかな(・∀・)

誰が敵で味方かも見分けがつかなかったんだけどね

ある程度引くものは引いたかも?


↑サミー系お得意の中段チェリー リール激しいね(;・∀・) これをはたで見てて山佐だ!思い込んだ理由かも( ̄∀ ̄) 一撃です↓

なんか、システムがよくわからないから続行。 基本的にレア役引いて追跡モード入れて、ボーナスという流れであってるかな? 通常時のレギュラーは昇格しないと苦しみそうかな〜っていうのが難点かもしれない。 ビッグ引けば化物語よりは刺さりそう。 何度かバケ引いてう〜ん、思いつつメダル減らしながらも初当たりが軽いので継続。 で、何度目かでビッグ。 ビッグ中、ツインエンジェルの子↓

カットインがなんか熱そうだなぁ〜って見たら、ツインエンジェルじゃん(*゜∀゜*) って二度見して写メ。 200枚くれました(*゜∀゜*) この入ったのが最後に輪廻転生?チャレンジ?とかいうのにいったけど輪廻せず終わり。 なんとなく感じはわかったから2500枚程流してやめでした。 まったくの勘違いで打ってみたけれど、なんとなく悪くない印象でした。 そもそも打ったのが初当りが軽い感じだったのもあり、設定もそこまで悪くないのだったからかもしれません。 打ってる時に知り合いが話してきたのをきくと、7揃いのボーナスほぼ2回終了ばっかだぞ〜よく出せるなって言っていたので、継続率良くなければ苦しい展開なのかもしれない。 (・∀・)ビギナーズラックね ただ、レア役確率が変動して1/2になったときがぶっこ見所っていうのが、目に見えてわかるのがいいかな?思いました。 初打ちのは相変わらずの小学生の感想文レベルですいません そう言えば、しゅん打ってたね(・∀・) 多分、ちょこちょこ打つかもしれないなぁ〜って感じました。 ただ、リールがめっちゃ眩しいけれど(;・∀・) 今日のお休み稼働のに続く 次回 これ、6と違う(・∀・)?
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

間違えたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)