記事詳細

パチスロ

激アツと申したか!

76 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
暇人1号です(・∀・)

年末年始とか、お盆とかクリスマスとかね。

年齢も年齢なんで友達みんな結婚してるし、自分休み入っちゃうとやるせな〜い。

やるせないものですよ。

さて、昨日のホール滞在記(・∀・)

まずは、年末ということもあってやっと一台空いてた、マクロスフロンティア。
マクロスが甘めとはいえ、設定悪ければやっぱ引きがめちゃんこいる?

ということで、朝から4千円使って強チェリーボコスカスルーさせ、強スイカスルーさせ、590ハマりから青ビッグ。

き〜みは誰とキスをする〜♪
ひさしぶりに聴くといいわ〜から、7揃いなし(*´∀`)
で、その後レア役なんどか落としてめいめいステージから。

ハオチーライライ、メイクーニャン♪
ニャンニャンニャンニャン♪ニーハオニャン(*´∀`)

ランカ大好き♪
おいしいよ♪と言うことで、ひさびさのヴァルキリータイム。

マクロス打ってて、トライアングルチャンスを訳の分からん事故起こしたりしてきたけど、バジュラッシュなかったのね。

初バジュラッシュ(*´∀`)

紫バジュで強チェリーより。

へっぽこ炸裂。 20乗せ(*´∀`) おい!って左手につっこみいれたくなったよね。 で、一回入れば2回目もあるって事で2回目のバジュラッシュ。 こっちはなんとか、80乗せ。 へぼいけど楽しい( ´艸`) 途中レグ一回引いて、ちまちま乗せて、ヴァルキリータイムがなぜか5セットあったりで、700枚ちょいで終わり。 ちょいと回して、満足したんでやめ。 鉄拳セカンド。 しばらく打ってなかったら一八不機嫌でした。 赤一枚7、8回、白一枚三回。強チェリー一回無視られて、やたら長い平八ステージやら一八ステージで鉄板ね、アザゼル白ボタンスカとか。 一番期待したのは、弱チェリーからの球ステップで、心音半開き(・∀・) ま、ボナ察知して入ってないのは知ってたけど(・∀・) 三千円使って、一八やっぱかっこいいなぁと、ビッグ一回で終わり。 秘宝伝。 ここまで色々引いてはいるんだけど、鉄拳もだけど入れ込めない。 めちゃんこチャンス目連続でビッグ引いてビッグ引いて引っ張って、2千円で2回目の高確率から秘宝ラッシュ。 まだ、良かったほうかな。 で、クレアのお願い聞いてチャンス目から30で、ボーナスバトル。 レギュラー。 ほぼ乗んなかった(笑) 2セットで600枚位かな。 ふと周り見ると、鉄拳デビルがどれも出てる。 デビルでーだ。 2台はフリーズきたみたいだけどね。 デビル私打たないし、あ〜あ〜打てそうなのないや。 しかも、やめたマクロスフリーズきてるし(笑) 超時空ボーナスいいな(*´∀`) 打てそうなのないんで、違う居心地のいいホールへ。 狭いとこ好きなのね〜。 移動して、びっくりしたよ。 5スロにガロもバイオももう入ってた(笑) ま、打ちたいのはサムライスピリッツだけど(・∀・)入った。 どれも空きませんので、10スロのセイヤとか見に行く。 う〜ん、う〜んイマイチ(´・ω・`) で、バジリスクが一台開いた(・∀・)☆ バジリスク打ちたい! ゲンノスケ様〜☆ と言うことでバジリスク。 履歴みるとビッグ引いてちょいと連しただけの台。 いいのか悪いのかわからない台ですね。 いい台でした。 ハマりが私打ってる時、最大350位。 3千円でチャンスリプより開眼。 長くみたいので、波乱選択。 確定!と言うことで。 歯切れいいわ、ほんと。 バジリスクタイム(・∀・)! で、強チェリー引いてストックして3連。 終わって、続行。 朧のぶぉーみたいな舞うやつで、強MB。 ソッコー、陽炎魅惑の露天風呂。 笑えた。 ゲンノスケ様?! ま、まさか、確定?! とか陽炎いって(笑) 露天風呂にゲンノスケ様 朧背景バジリスクタイム☆ 単発☆ で、抜けて140位でチャンスリプから開眼→波乱でバジリスクタイム、2連。 続かないね〜相変わらずのバジリスク。 ふぅ〜む、しかし開眼のちょうしがいい。 とか思って考えてると、やっぱ80G位でなんだったかな? 左にチェリー止まったので、単チェリーかな〜とポンポン押したら、画面に激アツ!の文字。 は?払い出し2枚。 液晶は2個のチェリー。 これは流石に熱いんでないの? どうなの?2枚チェリーでの当選じゃないの〜? からの、人別帖(*´∀`) 押すのじゃ! バジリスクまじでかっこいいなぁ(*´∀`) 天膳殿がえらい形相で走ってくるのちょびっと期待しながらの、ゲンノスケ様。 多分、50%以上よね、夜背景3回で、昼背景でもストックしてないのに継続したりね。 途中一回、強ベルからの夜叉丸のやつ、期待してなかったら撃破( ´艸`) とか。 で、50%期待ある強チェリーをなんどもスカして(*´∀`) なんなのね、期待度高いとスカって、期待度低いの乗るとか。 甲賀忍法帖聴けて幸せでつた(*´∀`)

これがマックスで連したの。 途中、天膳殿がナビで高笑いしてました(笑) 歯切れのいい笑いかた、好き。 最後、朧ナビでベルあり〜リプじゃない時点でだめだろな、で終わり。 その後も、220で強チェリー駿府城からのバジリスクタイム、これは強MBかな?が乗ったらwild eyes流れました。 どっかでストックあったんでしょうね。 良さげなんだけどね、瞳術一回も来ないわ(笑) ん〜強チェリー何度かスカって、開眼行かなくなってやめ。 昼間なら続行したね。 850枚程でした。 長いので続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

激アツと申したか!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)