記事詳細

パチスロ

キラ☆

34 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは(・∀・)

ぷちお久さです。

ユゥチーヌ、心配かけてごめんちょ。

大丈夫よ〜。

さて、いつの話よなあれなんですが、土曜日ホールを覗きにいったんですがね。

5スロの新鬼武者があるとこへ。

目的は鬼だったんですが、客付き9割とかビックリしてもちろん鬼空いておらず(´・ω・`)

バサラも空いてないし。

ジャグラー見ても、なんだかな〜みたいなのしかないし。

帰るかな、からの真田純勇士空いたんで、真田。

3k使ってビッグ2のみ。

月光長いし〜飲ませて鬼空く気配ないのでスロやめ。

徘徊。

なんに座ったでしょうか?



パチンコ、江頭2時50分甘(・∀・)

初打ち。

誘われた。

エガちゃんあるの気づいたら座ってたという。

投資1k。


パリのテレビ〜。

パリのテレビ〜。

がっぺムカつく(笑)

などを見て終わり(・∀・)

隣のおっさんがおもむろにエガちゃんになんの迷いもなく座るのを訝しんでました。

負けました。

エガちゃん、やっぱおもしろいなぁ思って帰宅して、なんとなく違和感があったのが悪化。

喘息が酷くなっちゃって。

なるべく早めに寝て休息とるモード突入。

あんまひどいとしゃれにならなくなるからね。

で、だいぶ良くなったので昨日ホールへ寄り道。

グラフが下がりぎみな十字架が150Gやめで空いてました。

1kで初CZへ、チャンス目引いたりなんだりして、初ATへ。

レア役何一つ引けず、単発終了。

追い金2kでCZからAT2連。

飲まれやめ。

新しいの試す気分じゃないや、やっぱ。

で、上がり下がりの激しいマクロスフロンティアが空いたので、そちらへ。

やっぱいいね。

投資2kで最終こんななりました。



写メ?はまったく、とりませんでした(;´Д`) 最初は弱スイカ何度かと、強チェリーで戦火のアイランドよりバルキリータイムへ、アルト40g んで、抜けてからビッグ引いてビッグ後、戦火のアイランドよりバルキリータイムへ、アルト40G。 アルトいいや〜。 メダル飲まれかけにショーフリ、2段階からシェリルの歌姫ステージで斜めベル引いてラッシュ。 これがライブいって、50Gスタート(笑) アルトと10しか違わない。 も、ボーナスがほどよく絡み、赤7揃ってシェリルライブ、確か50でした。 へっぼいです。 も、とりあえず1000枚弱。 この後、150Gのゾーンのとこで強チェリーより、娘ヶステージでひさびさに見た、福の文字からバルキリータイム。 これがバジュラッシュやらランカライブで最終ゲームに弱スイカ引いて200とかのったりして、ジワジワのびました。 強チェリーが繋がってたので悪くはないでしょう。 単独ビッグも一度きてました。 この日、薄いの引いてるんだよね。 まず、バジュラッシュの当選はハズレからで、30G確定なんだけど140G位でした。 確かART中のハズレの確率1/32000じゃなかったかな。 後、初めて見たのはビッグ中のプレミアカットイン。 3段階のカットインまでしか見たことなかったけど、確定音が激しく最初っからなってました。 これは、1/20000位だったかと。 欲をいえば、フリーズしてほしいヽ(゜Д゜)ノ 周りがピピピピーンなる。 超時空ボーナスがひきたいんじゃ。 私の歌をきけー! 私の歌をきけー! キラ☆ キラ☆ 銀河の果てまで、抱きしめて! 銀河のはちぇまで〜がみたい(・∀・) 後は、レグ中の突撃ラブチャンスで3ストックかな。 マクロスはよっぽど酷いやつ以外は、粘ってると見せ場くるから粘ったかいがあって好き。 引きがいいのか悪いのか。 まぁ、それも一喜一憂楽しかな。 投資5k 回収13.8k でした☆ キラ☆ エガ☆ では〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

キラ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)