記事詳細

パチスロ

旋風の記憶〜胡蝶の記憶〜

42 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは(・∀・)

こんな私忘れずぽちして下さってありがとうございます☆

昨日の分です。

まず、十字架。

見ると深いハマりないんで打ってみました。

2kでレア役からの直撃かな?
CZ通さずラッシュ。

ま、単発。
んで120あたりでCZよりラッシュ。

これで、レア役引いて特化に入る。

50Gとか乗ったからいいのかな。
んで、赤7揃ってレオナなんとか入るも、最低保証2Gで終わる(・∀・)

その後もちょいちょい特化入って、継続。

2ラウンド目曲変化してたんで、次もいけるね〜での3連終了。
ジワジワ増える台なのに、下皿ちっさいから箱使う。
下皿びっしりで、
終了画面、黄色い月。

天国抜けて追いかけたら、400Gすぎまではまる。

んで、大ちゃーんすから十字架揃いで、CZ経由だったかでラッシュ。

これも特化いったりなんだりで多少伸びる。

〜〜〜(*´Д`*)出ては飲まれだなこの台。

おんなじラインから抜け出すイメージが持てず、天国抜けてやめ。

450枚ほど。

悪くはないんだけどね、30Gのラッシュがやっぱ短いし、天国移行弱い?どうだろ。

この辺は奇偶で差があるのかしら。

で、ガレイいって1kでチャンス目からビッグ、さらに中段チェリー引くぷちミラクルから、自然災害経由、土蜘蛛に勝ってガレイチャンス黄色背景。

入って即、強チェリーからビッグ。

殺生石は入らなかったけど、バトル神楽選択したりして4連。

抜けて、レグ引いてレグ中ガレイ図柄揃いでラッシュ単発。

様子見て多めに回し、またも450枚ほど。

あ〜なんか粘ってもいいと思えるのないかな。

ガレイは粘る要素ないし。

つーか、秘宝ダイナマイトすんごいね。

隣ふと見たらダイナマイト中でね、番長の絶頂どこじゃないね。

内心口あんぐりみたいな感じだけど隣だからあんまガン見できず(笑)
しかし、打ってる兄さん気づいてないかもだけど、背後もあわせて周りみんな見てるから、いや、すげーみたいなね。

視線を実体化したら、突き刺さるわ。

んで帰るか、どうするか考えつつ十字架を通るとさ。

なんでそうなった?!

二箱目に突入(笑)

引きの差を見せつけられ(笑)

この日ドカベンで、850G乗せるというミラクルなおっちゃんやら、もうあっちこちで豪腕炸裂。

賑やか〜。

からの、旋風の用心棒〜胡蝶の記憶〜

ボナ後、540はまり。

ラッシュ入った形跡がある。

普通に
3k吸い込まれ、天井意識したあたりでチャンス目でビッグ(・∀・)

気の毒そうに見ないで、こっからこっから。

ボナ後、10Gほどでさらにビッグ。

ジョージさんかっこいいね〜うん。

ボナ後、高確ステで強チェリー引いて、イロイロひいてリールリバースしてるもあんま期待してなかったけど、設定1だろし〜からの。

いくぜ!でステップアップいって、バトルにキング乱入してきて旋風チャンス。

ふぉーー(*´∀`)

汽笛がなる。

久々。

好き。

イケイケ〜わんわんおもいつつ。

鬼旋風に5、6回入れ一度は30Gあったのに、上乗せしょっぱっ。

神引いてもしょぼかったしね、バーを狙えのジョーカーのカットインがまじでかっこいいからいいや。

チャンス目引いて即bonus文字とか、強チェリー引いて、ベルナビハズレてそのまんまボーナスとかおもしろいわ〜。

継続バトルで、ジョーカー二丁拳銃くらっても、ジョージさんまだだ!

5連目にカナリアだったけか?曲変化(*´∀`)

次まで継続。

旋風の用心棒の曲好き。

ラッシュ中のビッグもかっこいいしね。

わんわんミラクルも6連まででした。

途中引いたやつ。

フリーズしてればよかったんだけどね。


この画面になるまえに、ブラックアウトから画面が乱れておりますだったかな? 久々にみたよ。 赤ビッグでした。 最終こんな感じ。

抜けて様子見してたらレグ引いて、フリーズして〜からのなにもなしで、高確中強チェリービッグ。 しばし、しばし回して1280枚でした。 投資6k 回収10.6k 旋風の用心棒人気出なかった理由はわかるけど、好きなんだよね。 趣味の悪い女は嫌いだ。 悪いなぁ、またつきあってもらうぜ。 とかいちいちかっこいいわ。 で、ジョーカーの容赦なさすぎさがまた、ねいい(・∀・) 酔っ払い対決で勝つのが、一番好きだけど(*´∀`) まぁ、まったり懐かしいのと戯れるログあってもいーんじゃない、でした(・∀・) 5スロなら旋風とか残ってるとこあるだろし。 無性に旋風のビッグ曲ききてーおもったり、最強最悪の鬼武者だぜ!ききたくなったり、そんなこの頃です(・∀・) では、良い休日を 〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

旋風の記憶〜胡蝶の記憶〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報