記事詳細

パチスロ

かわいいーのが好き

29 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは(・∀・)

三度目の正直載るかしら(汗

いつも目を通してくださる方、そしてぽちくれる方本当にありがとうございます☆

えっと、私かわいいーの好きです(・∀・)

ピクシー隊集合( ´艸`)

めんこい☆


最初の一撃の終了画面です☆

楽しいんだよね、マクロス。 去年一年、解除型が沢山出ましたがあまり興味が持てませんでした。 解除型自体が不得意というわけではないですが、解除なら私はモンキー以上に楽しいと思えるのはないんです。 番長は相性の悪さで苦戦したので、また別の意味で、楽しいです。 マクロスが早々に消えていったのは、しょうがないかなと思いつつ、もうちょっと大事に扱って欲しかったなぁと思ったりします。 鉄拳セカンドも大好きでしたけどね……入れ替え早いよ、ほんと。 去年一年で私のナンバーワンは間違いなく、鉄拳セカンドですが(笑) マクロスもまたしっくりきたんですよ。 多機種にわたって打つ私ですが、感じてることがあります。 それは、導入されてしばし挙動をみていける時に初打ちしてみて、だいたいはずす事なく多少の一撃を体感したりして。 しかし、単純に出たからといってそれが打ち込んでさらにおもしろく、引けない時期はあるけれど、わかるほど勝てる台かしら?と まず初打ちで考えます。 で、去年振り返ると鉄拳セカンド、マクロス、モンハンと、どれも解除型が含まれない(汗 単純におもしろくなかったんでしょうね(汗 二番煎じはつまらないものです。 パイレーツワールドも斬新でしたが、そこはほら、俺力しだいだから(笑) なので、昨日のバイオハザードはほんと新鮮でした☆ 空きがないのが難しいとこですが、機会あるごとに打ってみたいと感じました。 波はやっぱり荒い印象がありますが、もうちょっと打ち込んでしっくりさせたいなぁ〜と、うにょうにょと。

では、長くなりましたがこの辺で。 マクロスの枚数が大きかったから、一応レシート写メっただけだったので。 では、長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

かわいいーのが好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)