記事詳細

パチスロ

喰霊−零−

65 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは(・∀・)

いつもぽち☆お気にありがとうございます。

ホール行ってみました。

解除型が5スロにも増えてきたのもあって、悩む。

なに座ろう。

深いゾーン追っかけるのもなぁだし、マクロス空いてないしな。

残念な秘宝2k打ってなんもなしで、やめ。

で、喰霊−零−

ボーナスあるやつが打ちたい。

どれ打っても引かなければ勝てないのは同じ。

同じリスク追うなら、ボーナスあるほうにする。

打つ気満々ね。

投資1k

強チェリー二度落ちて、自然災害モードだっけ。

前兆ステージで、レインボーまでいって喰霊チャンス。

よし!きっかけはつかんだ。

とりあえず連チャンしてくれないかなぁ〜そして。

じ☆こ☆れ〜☆

なんでもなさそう演出から、中段チェリー(・∀・)

よ〜し!

珠のステップアップへ。

どっちかな〜からの、初殺生石ラッシュ。


50Gのりました。 で、ほんとに事故発生。 次に火車倒してはいったのが、極殺石ラッシュヽ(゜Д゜)ノ え?殺生石ラッシュ中のボナでしかいかないんじゃないんだ。 ふむ、とりあえず良さそうなのキタキタっ。

…………平均値ってないよね。 150Gでした。 いいのか悪いのかわかりません。 が、たてつづけに殺生石ラッシュ発生。 ほぼ、10Gとか20Gでしたが、気づけば残りゲーム数400G程。 勝ち確〜☆ 思ったよ。 ビッグ引けないよ(笑) レギュラーばっか。 ほんとビッグ重いなあ思って消化。 一度、900枚で終了。 即、レギュラー。 強チェリーだと思った。 これがラッシュ当選してたようで、超自然災害からラッシュ。 枚数引き継ぎ。 こちらもぼちぼち、殺生石ラッシュ入り、ナブーで戦って、復活的なので継続。 ビッグも引いたりね。 中段平行スイカは、強スイカかな? ビッグでした。 一度5連で最後のバトル中ビッグ引いて、継続書き換えのようになり、最終6連。

こんなんなりました☆ 抜けて、150Gほど回してると弱スイカ落ちて、さらに強チェリー落ちて、ダイレクトに喰霊チャンスへ。 へ?もしかして、これ悪くないかも? いや、どうだろなぁ〜。 たまたまタイミング良しで入ったのかも、わからん。 こういうタイプって、バーンと出て真っ逆さまに飲まれとかあるしな。 これは普通に単発。 悪くはないし、キライでもない、でも直乗せないのやっぱキツいね。 総回転1700Gちょい。 ビッグ、4。 レギュラー、7 でした。 投資3k 回収10.6k なかなか、しっくりくる機種が見つけられず、ウダウダしがちな私。 去年の夏からの私のテーマソングを思い出し、ウダウダ言わず、嘆いてもしょうがない、後ろは振り向かない。 最後のその時まで〜♪ ほんとに楽しくなくなったら、スロ止める。 その時まではぼちぼちいくかな〜。 では。
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

喰霊−零−へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)