記事詳細

パチスロ

リングにかけろ、その2

72 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです(・∀・)

何でしょう、りんかけ打つと燃える!

だんだん熱くなる(笑)

で、ついに。

ポセイドンぶっとべ〜!

ヨッシャー!


もう目的が打倒、ポセイドンになってました。 winning rushは70Gでした。 倒したらなんか燃え尽きて、ペガサス対石松の試合を見守るような気分に。 で、枠ステップアップ?で菊ネイチャンで50Gとかありつつ。 ペガサス撃破。 いや、これさ石松……富士の裾野で燃え尽きてるのね。 演出に見入っちゃった。

だいたい一人倒すのに、250Gはいるから次のメデューサは倒せず。 こんな感じで終了でした。 天国抜けてやめ。

激闘、最大100Gで良く頑張ったほうかな。 モニターキリン柄で、激闘いって20Gとかさ、へっぽこ?普通? 富士山にゼウス居たのはちら見して上乗せとかね。 おもしろかったよ☆ 投資3k 回収7.2kでした☆ では〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

リングにかけろ、その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)