記事詳細

パチスロ

リングにかけろ!

20 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは〜(・∀・)

本日、リングにかけろギリシア十二神話です。

鳥さんに聞いたポセイドンの目が緑っていうのを見にいったんです(・∀・)

目からビームでる人や、赤いオーラしょってる人ってほんと強い(´・ω・`)

目からビームの榎木さんは、まれに優しくしてくれますが、りんかけのポセイドン。

こいつHpの減らなさ凄いですね。

で、5スロですが、りんかけ………刺すか刺されるかどっちかしかない気がしてるんで、天井単発覚悟打ちです。

投資3k連続でスイカ引いたらどれかがヒット。

影道の塔。

キタ〜入れる〜ヽ(゜Д゜)ノ

で、強チェリー引いたりでラッシュへ。

見れる……ポセイドンは白目剥いて必殺技繰り出してるのか、緑なのか。

…………しょうもなくてすいません<(_ _)>

Hp一個しか減らず(笑)

やっぱ強いなぁ〜思ってゴングがなる。

…………(笑)

ほんとに薄緑に光ってる(笑)

演出見過ぎてベルナビペナリそうですが、ポセイドンのおっかない目みたんでまずはよし!

ラッシュ終わって、60G位かな強チェリーより影道解除。

りんかけ、ラッシュ入るとおもしろいよね、ほんと色んな意味で。

まずhpの減らなさに、Sammyまたしても最強キャラにしてるわ〜とかね。

で、このラッシュちょいちょい乗せて、20G乗せの激闘とかへっぽこやりつつ。

来るべき時を待つ。

キタ〜(・∀・)!

これが、リールロックで回想よね?

前打ったとき、ボタンプッシュブラックアウトで回想的なのきたけど、リールロックなかった。

全部撮ったし。

一段階で終わるかと写メりつつ見守る。




ここまで上がった〜( ´艸`)♪ どうなるの〜♪ ドキドキんぐ( ´艸`) 100G乗せと激闘でした。 激闘は…………また20Gなんだけど( -_-)o│ ベルゲーへたくそだわ(;´Д`) でも見て見て、hpがね後一個。 しょーもないけど続きます(゜∀゜ゞ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

リングにかけろ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)