記事詳細

パチスロ

びびった、その2

43 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

機種

続きです。

戦国BASARA2

ほぼ回されず、放置ぎみなバサラ。

バイオは相変わらず空かないからね、同じエンターライズのポーピーを聞きに打つ。

新鬼武者があればそっち打ったけど。

解除型は今は打ちたくない気分です。

今日引きおかしい、ほんと。

やっぱ1k。

幸村ステージで、バサラ目から中段チェリー二回引いて、紅葉柄セリフ。

政宗単騎いって、バサラヒーハー!

アッサリはいったよ(汗

で、政宗様選択(・∀・)

ちょいちょいでも乗らないとつまんないからね。

で、強スイカから2度立て続けにレギュラー引いて、一度も押し順当てられず(笑)

シックスセンスどこいったのかしら(・∀・)

ほんで、他に引いてないから斜めリプでビッグ引くとかやって。

ちょいちょい乗せて。

ボナ後の準備中、事故る(汗


どっひゃ(゜Д゜)! うっすくない?これ。 めっちゃびっくりして、若干のけぞったし。 で、その後気づく。 このバサラフィーバーさ、夜背景だったことを。 ………引いたことないからさ、普通のだと信じ込んでたよ。 なんか変だなぁ………あ、あれこれ夜じゃないのって気づくトンマ(;´Д`) う、慶次にしとけば良かったのかな。 でも、楽しくなってきたぜ〜とか言って、私も楽すぃよ〜政宗様( ´艸`) 300乗せのぽ〜〜〜っぴ〜♪〜がめっちゃ長かったから笑えたし。 その後もコンボやらなにやらで上乗せは順調で。

一応撮った(・∀・) これは10Gだったけど。 数打つのは得意。 こんなんなりました☆ この後、もう1セットありました。

ちょー楽しかった☆ データ。 総回転、1684G ビッグ6 レグ5 突然、珠がキュウイーン光って弱スイカボナとか、城?でて弱スイカビッグとか、うわっ!みたいにドキドキでめっちゃ楽し♪ 投資1k 回収16kとお菓子 楽しい時間でした☆ では〜おやすみん☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

びびった、その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国BASARA2の関連情報