記事詳細

パチスロ

統一(・∀・)?

31 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

機種

通常時、究極目にて隣のおっさんにブルー入った私です(・∀・)

「うぉ、さっき来てったらなぁ」

「………そうですね」

内心のセリフを出さないでくれ〜。

ということで、ホール替え(・∀・)

目ぼしいのは空いてないのでね、前にひさっちに進められてた、戦国BASARA2へ。

確か1、2回位しか打ったことないし、その時はよくわかんなかったし。

ノーボナではまってたね。

うん。

とりあえず500円(・∀・)

伊達政宗のステージでした。

なにやらざわざわしてるので、回す。

スイカきてスルーして、さらに500円。

そしたら、弱バサラ目きてチェリーが二回落ちてアッサリ、バサラフィーバーへヽ(・∀・)ノ

やたらアッサリ入ったよ(汗)

そして、バランスの真田幸村選択、入ってすぐ強バサラ目落ちて、中段チェリーで、50G。

さらに強バサラ目から中段きて、画面にバサラフィーバーでボタン押したらこれ↓


へ?ってなった。 ほら、さっきモンキー乗んなかったから(・∀・) ポンポン上乗せして、ノーボーナスのままハマる。 やっとこきた、スイカでレギュラー。 横の紙見て、押し順あてか〜思ってBETレバオン(・∀・) しょっぱなナビついてるし(//∇//) これが最初のベルで統一で日本列島赤くなり、次の押し順外して、考えるのやめて、順押ししたよ(・∀・) そしたら、3回連続斜めベルでさ。 こんなんなった(・∀・)

日本列島レインボー(・∀・) なんか、よさそうだね♪ うん、ストック、ストック? 結果的に、ビックボーナス一度もおちなかったけどね、こんなんなったよ♪

ラッシュ後回して、900枚ぴったりで終わり。 一応、三人全部選択してART消化してみた。 真田幸村が一番乗ったな〜☆ 伊達政宗は10G小刻みに来てくれました☆ 前田慶二は、チェリーコンボチャンスで乗らず、あと乗せで50のみ。 のりはじめると、やたらおもしろいのね〜(//∇//) 引きだけで勝ったような気がする。 投資1500円で、6000円勝ちなりよ。 マイホは新台導入にて、ちょい落ち着くの待ってるしだいです。 じゃね〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

統一(・∀・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国BASARA2の関連情報