記事詳細

パチスロ

浜岡チャンス

38 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは(・∀・)

6月入って、ちょっと引きが残念賞になってる私です(・∀・)

モンキーターン打つうえて大事な良テーブルを引く左手が、単発引く手になってるって事で(・∀・)

温泉入って、脱皮して午後からのんびり5スロ。

うん、ほぼ満席(・∀・)

空いてるので、打ち所があったのは探偵物語ターボ。

台の中ボタン押して、データ確認していけるんじゃないかな?

って事で打って1.5kでラッシュいって自力で継続させて5連。

抜けて、ショートフリーズからの赤ビック二回、青ビック1レグきて、ゲーム数短縮してラッシュ(・∀・)

しばらく様子を見て回すも、微妙だなぁと思ってたら、モンキー空いた(・∀・)

500枚弱持ってモンキー移動(・∀・)

ボタン、ぽちっとな☆

ロゴありでしたが、あんま信用してないので、探偵物語の分全部入れてもSG入れる気で回す(・∀・)

浜岡しまった〜!
写メる為にね(・∀・)

そしたら、168Gで弱チャンス目で超抜解除(・∀・)

優出わ〜(*´ー`*)

なんと最後の一回、チャラ男のみでした(*´ー`*)

あと弱チャンス目での超抜解除。

打ったらね、左ファーストペラアホみたいに落ちるけど、奇数かな〜奇数だろな〜いつやめようかな〜みたいな(・∀・)


5レースしたのね、このシングル揃いとレースで小役引いて継続っぽいのででした。

弱チェリーからのVモンキー(//∇//) しばらく乗せられなかったから嬉しかったよ♪ 全速行くのも、蒲生ちん。 チャラ男(笑) チャラ男仕事しまくり(・∀・) 半笑いになるのをこらえてたよ。 そんなんで、浜岡しまったチャンス到来せず、最後はモードA選択を確信して、380Gやめ。 まだA天井いっても可能性はありそうな台だったけどね、負けこんでる時にモードA天はいやよ(・∀・)

私は右から4番目。 ゆっくり、浜岡写メるその時を待つよ(・∀・) モンキー、探偵物語で1400枚弱流してホール徘徊。 最近、鬼武者好調なんで打ったら2k使って、ロベルト→魔空石ならぬ大工さんフルボッコで赤ビック。 ラッシュ入らず終わり。 このあと、久々にパチンコした(・∀・) 一パチ花の慶二、愛に続く〜(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

浜岡チャンスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)