記事詳細

パチスロ

びびった、その一

39 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは〜☆

ども、びびり〜です(・∀・)

いつもぽち&お気にありがとうございます☆

M.jさん、引きだけで勝ったよ<(_ _)>


やみくもに打つとほんとズタボロになるよね。

新しめ行かず、いつもの感じに戻りました。

まずはモンスターハンター。

打ち始めて39Gにて、たいして熱くもない演出から、赤頭の単独ビッグボーナス、バー揃いなし。

その後、6Gチャンス目からアイルーボナ。

久しぶりでびびったから。


中段チェリーより200Gスタートのラッシュ。 ラッシュ中乗らないチャンス目一回、弱チェリー位だったんです。 で、クエストモードにあっさりいく。 曲が違うからクエストあるかなぁ〜思ってたよね。 木のシャッター開いたら居たよ。

へ? 予想外でクシャルダオラかと思ったもん最初。 ウカム〜〜〜〜(゜◇゜) 300Gでした。 びびりにびびる展開とかね、顔赤くなるってば。 で、その後強チェリー一度も落ちず(笑) 終わり。

で、650ハマりで追いかけたのね。 1100Gで、やっぱたいして熱くない演出で、チャンス目、ギアノス討伐。 あ、リーチ目でたよ(笑) 赤頭ビッグボーナス。 バー上段揃いの、イャンクックさん剥ぎ取って30Gのラッシュ。 ラッシュ中、上段バー揃いで白ゴリラ剥ぎ取り30G。 クエストモードで、クシャルダオラ登場で、100G。 ラッシュ抜けて自室引きこもり(・∀・) やめ。 データ。 総回転、1409G ビッグ3 レグ1 弱チェリー12 1/117 強チェリー5 1/281 スイカ18 1/78 チャンス目C 6 1/234 です。 アイルーボナの中段チェリー、ウカムなければ終わってますね。 投資1k 回収5.4kでした。 やっぱモンハン打ってて楽しい♪ 意気揚々、他に打ちたいのもないのでDVDを借りに行きました。 で、帰りに別ホールよっちゃった。 戦国BASARAに続きます☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

びびった、その一へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)