記事詳細

パチスロ

ありがとうございます☆

27 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは☆

気づけば、ログのお気に入りの方が300人ぴったりに☆

いままで見ていて下さったかた、新たに見て下さるかたありがとうございます☆


さて、上乗せ300ドーンみたいなぴったんこに嬉しい報告したいとこですが、負けましたm(_ _)m

20スロで打ったバジリスクがひさびさの大きい負けに。


写メに熱中できなくなったので、写メまったくないです。

が、せっかく見てもらうので、心を入れ替えてこれから写メりんこしますm(_ _)m


まず、うったのが5スロのリングにかけろ。

当たりなし、360やめ台。

天井覚悟打ちですが、760あたりかな?でゲーム数解除。

激闘入り、50乗せで単発。

128付近で、影道の塔からラッシュ。

激闘入り20乗せとかのへっぽこも、ポセイドンのライフ後2まで削るも単発。

で、天国内で当たり、回想いってチャンス目から100乗せあったり激闘いくも、ポセイドン強すぎるわの2連。

次天国内ゲーム数解除2連。

抜けてやめ。
一度もポセイドンに勝てず。

500枚ちょい流し。

ホール徘徊。

20スロ、バジリスク。

履歴を見る限り悪くはない。
当たりが軽い。

連抜けて、100やめでした。
3k使ったとこで、バイブからのチャンスリプレイ。
追加1k
弾正屋敷移行して、青文字小四郎を倒せで、バジリスクタイム。

準備中、強チェリー引くもビリー音なし。

しかし、ストックしたようで継続。
2連目に次回予告で、甲賀忍法帖聞けてご満悦。

3連終了、400枚届かず。

で、終わってしばし回しチャンスリプレイ引いて、開眼なしで弾正屋敷。

安心はずれの青文字蓑念鬼、はずれ。

で、土岐峠いくんで回す。

強チェリー落ちて、弾正屋敷。
青文字、夜叉丸を倒せ!
ちらっとチャンスアップ、兄様達のセリフが赤もぐっほ〜っ、負け。

(・∀・)バイブくるとかじゃないと当たらん。

で、チャンスリプレイ、強MB全て開眼なしで、伊賀いったり土岐峠いったり強チェリー引いて、弾正屋敷屋敷いったり〜のね、なんもなし。

開眼行かなすぎてやめ。

〜〜〜〜(;´Д`)

熱くなってきたね。

負け一確行動をとったね。

ホール変え。

バイオある5スロ10スロホール。

バイオはやはり開かず、待ちの間自身2回目の近くの鉄拳デビル。

変なの〜私がデビル打ってる(゜∀゜)

ま、これかなりいいやつだったみたい。

めちゃんこ出てたやつだったけどね、当たり軽いデビルってあるんだね。

2kでスイカスイカとかね、強チェリーうったらリールロックこないやつだったけど、平八ステージから、鉄拳ゾーン移行、ハズレ。

通常いって、ミツヨシだっけか?の珠切るのがどちらもケロ珠。
さらに仁地割り、割れずクマステージ。

クマ技決めて、初の鉄拳デビルでのデビルラッシュ。

なんかふ〜んこんな感じなんだね、みたいな。

セカンドのが好きな私としては、イマイチね(汗

で、チャンス目でストックできて金枠に。
3連。
抜けて、70Gでチャンス目からかな、ラースの鉄拳チャンスへ。
心音頻繁して、あっさり当たり、単発。

まだ、バイオ開かないので続行。
200Gいかない位で、また鉄拳チャンスからデビルラッシュ。

これも3連。
興味がまったくなかったから、知識さっぱりなんですが、レア役での平八ステージへの移行や鉄拳チャンス、鉄拳ゾーンへはよく行ってたので、悪くないような気がしたんですが………どうでしょう(汗

最近、GODや鉄拳デビルも現行機種の薄いの引いてなんだよこれ!考えると悪くないのかな〜と若干麻痺気味だから打ってみました。

が、やはり好みではありませんでしたm(_ _)m
400枚弱流し、うろうろ。

待つのもね、張り付いて待つのは嫌いです。
私が背後に居られるの嫌いなので、しません。

でさ、閉店一時間前にやっとこ空いたバイオハザード(笑)

10スロのでも良かったんですが、データがね〜イマチイで。

さて、バイオ。
打ったら、なんも引いてないのにパニックゾーンへ(笑)

前の人の残りでした。
解除せず。

投資2kでイロイロ引いて、遺跡いったりなんかして、ビクビクタイム。

強スイカからウィルスハウスへ。

びくっーんみたいな、いきなりキモいやつ登場して、パニックゾーンへ。

これが30Gで、ハズレでショーフリで解除。

50Gのハザードラッシュ。

上乗せは30、10、10とありやはり弱スイカからエピソード1で終わり。

シューティングや派手なのはなく終わり。

時間も時間でやめ。
300枚位でした。

ま、枚数はどうでも良かったんで。

情報だけだと私、理解できないから(;´Д`)

も、もう少し打ちたかったよバイオ。

内部が難しいもん。

先日打った時のバイオ、シューティングバースト行きやすい時と、まったくいかない時とあって、内部的なものかな…と気になってたので。
シューティングバースト当選しやすいモードにいたようですね。

各ステージごとの抽選でもしやのモードEXだったのかもしれません。

それを過ぎたら、静かになったので、後半はモードが下がったのでしょう。

前ログではかかなかったんですが、一度はシューティングバースト突入画面が緑でした。

で、後確認で(笑)
シューティングには継続テーブルがあって、復活したりしてたんで、テーブル3か4。

まぁ、結構恵まれたもの引いて出た結果だったようです。

内部的なのがなかなか複雑なので、理解するには時間もお金もかかりそうです。

でも、怖いのは置いといて打ち込みがいのありそうな機種なので、打ち込んでみたいな。

興味がわくと、しつこくなる私(゜∀゜)

長々とお付き合いありがとうございます。

ちなみに、三万負けでしたよ。

負け分は、バイオで取り返すぞ〜☆


では、良い週末を〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ありがとうございます☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。