記事詳細

パチスロ

ついに

52 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは〜(・∀・)

いつもぽち&お気にありがとうございます☆

11月に入りもっと寒くなってきましたね。

流行りのよくないのは、早めにもらっちゃう私です。

みなさん、風邪注意です〜。

とりあえず、結果です。

無性に鬼武者打ちたくなったんで、とりあえず鬼(・∀・)

投資2kで強チェリーより、赤ビッグ。

亜倫さん、左でうごきませんが(・∀・)

ボナ後↓


もらった〜っ。 が、ガセりました(´・ω・`) 千鬼ガセ初です。 人のがガセったのも見たことなかったのよね。 なーんか、最後ロベルト魔空石の時点であれ〜? ボタン連打で、どぉーん! かと思ったら、天海黄昏てるし(´・ω・`) お、おおおお。 ついに、引いた。 残念なほう。 千鬼すかで、折れてるんですが、天海ステージ抜けるまでと打つ。 抜けて〜茜ちゃん。 スイカ→茜救出演出→赤扉→豹→豹だっかな?で蒼鬼豹扉へ。 (´д`)いないのかい。 で、百鬼もスカでやめ(・∀・) 折れたよ、うん。 ま、まぁ引けてるね、残念なほう。 しかも薄いし。 で、良さそうなボーナス落ちてたモンハンが空いていた。 もぅ1台、ボナ後738Gのやつありました。 迷わなかったね。 良さそうなほうにする。 天井絶対いかない、うん。 そんな気がする。 が、投資3k……みずからハメてるし( ̄。 ̄;) から〜の、中段狩猟ボーナス(・∀・) これ討伐成功して、50Gのラッシュ。 これは何事もなく終わる。 そんな時、ハマってたやつはやっぱ1000G付近で、アイルーさん( ̄。 ̄;) やっぱね…。 その後私の台、通常からのチャンス目ボコスカーからのクエストで ピンクの猿剥ぎ取って、30Gのラッシュ(・∀・) 伸びた(・∀・) マイスロのキャラがぽっちゃりな相撲取りに見えるのはスルーで(・∀・)

途中一番乗った大連続です。

こんな感じ(・∀・) マイスロデータより。 総回転2049G 大連続狩猟2 狩猟ボーナス2 ビッグボーナス3 アイルーなし 強チェリー10回1/ 204 弱チェリー15回1/136 特殊役20回 ラッシュ中バー揃い2 ビッグ中バー揃い2 ビッグ中弱チェリー1 スイカ7回。 でした。 途中、弱チェリーが1/230とかで、どうなるのこれ( ̄。 ̄;)思ってました。 クエストGが100であったり、やっとこ発生したクエスト中にレア役引けたりで、なんとか伸びたような感じでした。 その後、高確抜け確認して終了でした。 投資5k 回収14.8k 千鬼すかの時点で、乱れ打ちしたくなりましがなんとか平静保てました( ̄。 ̄;) じぁね〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

ついにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)